DotLoveブログ > ブログ
カテゴリー別アーカイブ: ブログ

Waikikiのガールズ大会に協賛。ショートボード優勝のyukkoちゃんのライディング

毎年6月にワイキキのクヒオビーチであるチャイナウエムラさん主催のワヒネクラシック。
昨年にひきつづき、今年も協賛させていただきました。

カラカウア通りからビーチを向くとすぐにある、あのデューク・カハナモク像のすぐ後ろに大会本部。
その壁のところ。ローカルのスポンサーさんにまじって一番下にDotLoveのバナーつけてもらってます。

参加賞のTシャツにもDotLoveのロゴ入れてもらってます。
チャイナファミリーのみなさん、いろいろ大変ですが、地元を盛り上げるために頑張っておられて
すごく好感もてます。今年で16回目になるそうです。17回目も是非、協賛したい!って思います。

私も一応・・・大会に参加しました。クィーンズ貸し切りなんてめったになくてすごく楽しい大会ですよ。
来年、もしこの時期にオアフ行くよ!って方がいたら一緒に参加してみましょう~♪

ショートボード ウィメンクラスの優勝は、いつもDotLoveをきてくれてるYUKKOちゃんでした。
お気に入りのReversible Pleats Roseを着て、すごくいいライディングを見せてくれました。

さすが優勝者のリッピング!すばらしいライディングですね。

深いボトムターン。この写真みてたら、お手本にしたい!!って思いました。
実際にできるかどうかは別としても、目指したいライディングですね。

このROSE色、他のビキニとのコーディネイトの相性もよくて、いろいろ合わせてもらえますよ。
これはRemovable Frill Tops ”Daisy”のトップスと合わせてます。

どんな組み合わせがいいかな?と迷った時は、サイト内のMIX&MATCH コーディネートツールを使ってみてくださいね。
いろんな色、柄の組み合わせが楽しめますよ。

今週末は BPDガールズサーキットの第一戦も始まります。この女性サーファーの祭典の年間スポンサーもすることになったので
海で DotLoveバナーやロゴを見かけることもあるかもしれませんね。
大会に出られるみなさん、DotLoveの賞品を目指して入賞するようにがんばってくださいね。応援しています。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

来年の水着のショーがマイアミで!

ファッションとして水着のショーがマイアミでありました。
Mercedes-Benz Fashion Week – Swim – Miami – 2011 Collections.
もう来年のシーズンのコレクションです。
毎年、この時期にやってる水着ショーなんですが、
日本メーカーはどこも参加してません。
まだ水着文化、定着してないのかもしれませんね。
ワンピースも結構多くて

無地でもこんな風に大きなポイントをつけると
雰囲気変わりますね。
参考にしよっと。

ビキニみたいだけど、網でつながってる。
これって安心感あるんでしょうか??
網についてる小さいビーズはパドルの時、痛そうです。

これも…太めのストリングスでつながって入るけど
動きやすいのかな?
日焼けあと怖い!!ですね。

これは下着っぽい感じが新しいですね。
どれもこのままでは、サーフ用としては
難しいけど、デザインの参考にはいいかも。
サーフィン用だからって、ただスポーティなだけぢゃ
なくて、やっぱりお洒落にしたいですね。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る


ページトップへ