DotLoveブログ > ワンピースについて
カテゴリー別アーカイブ: ワンピースについて

☆機能満載☆カーブスパークルワンピース☆

選ぶのを迷うほど沢山のカラーがでてるカーブスパークルワンピース

ほとんど直線をつかってない仕様になってるからカーブスパークル

まず、カップの脇部分。去年までのは脇にかからないようにまっすぐおりてました。
今年のはパドルの邪魔にならないいようにゆるーーいU字型になってます。
そのラインは背中までまわってるので安定感、安心感もバッチリです。
(裏側のが12モデル カーブスパークルワンピースです。)

そして、胴体部分。今までのは全体に裏地がついてた。
制作から考えると一番イージーです。が・・・・生地が2枚あると、ホントに力入れなくちゃいけないときに
生地と生地がずれたりして、ボードの中心から身体がずれてしまうことがありました。
そこで、胴体部分のみ生地を1枚にしてみました。
私が実験したかぎり、去年より大分いいかんじに力はいりました。

表からみると、ウエスト下にパイピングが入っています。
ここで裏地を切り替えてます。
このパイピングはとてもやわらかいので、板に寝そべっても全く痛くありません。

そして大事なバストカップ部分は、ダーツをいれました。
だから、バストが前に突き出して見えるようになりました。
カップとカップの間の丸く開いている所にリボンをとりつけたり、はずしたりすることで
スポーティにもキュートにも変身できるんですよ。

背中についてるとりはずしできるリボンを使って、いろんな結び方ができます。
これはクロスバックプラスリボン。リボンなしでも大丈夫ですよ。

こちらはホルター プラス リボン。
ホルターの時は背中リボンはマストです。

ほんとにいろんな結び方ができるので、チャレンジしてみてね。

この機能満載なワンピースはずれないので、スポーツクラブにでも着ていけて
まわりの人とはちがう着こなしができますよ。
いろんなカラーでいろんな結び方で着てみてね。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

新作ワンピースのテストとサイズ

来月発売予定の新作ワンピース。
海で実際に着てテストしてみました。

モデルは先日、伊良湖のロコで開催された
「おいでんカップ」で知り合った
ヨガインストラクターのマチャです。

この日はセット腹くらいのファンウエーブ。
ワンピースはかなりの安心感があるってことで、
すごく気に入ってくれました?[:チョキ:]
しかも、波にもまれてもずれないだけぢゃなくて、
波待ちしててもお腹でてるのも気にならないし・・・
デザインも気にってくれて、とってもうれしいです↑
ワンピースって今までなかなかいいデザインが
見つけられなかったので作ったってこともあり
これ(Freedom One peice)はとってもおすすめ
いい日焼け色をしてるマチャだけど、
実は今まであまりビキニサーフィンの経験がないそう。
体験してみて、その気持ちよさに感動したんだって!!
ビキニで波乗りした事無い人も、ワンピならできそうでしょ?
後ろから見るとビキニに見えるデザインだしねグッド!
ビキニサーフィンの開放感を感じてみるチャンスですよ[:グッド:]
私も、別のポイントで入ってみました。

後ろは…

ワンサイズ展開で
価格は9450円(税込)と決まりました。
カラーはこれの他、全3色です。

予約受付中?[:メール:]info@dot-love.com まで?
発売までお楽しみに?[:!:]

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る


ページトップへ