DotLoveブログ > イベント
カテゴリー別アーカイブ: イベント

【募集】モデルでDotLoveチームに参加してください。

雑誌では読モが大人気!DotLoveもモデルさん大募集です。モデルをする方も一緒にビキニ作りをしていただきたいです。サーフィンされる方だったら海で楽しみながら撮影を進めることができると思います。本職のモデルさんみたいに撮影班とともにどこかで撮影するなんてことはありません。お友達にDotLoveビキニを着た写真を撮ってもらってください。ただし、カメラは一眼レフカメラかそれ相当の高画質のものに限ります。

撮り方の要項はこんな感じです。

2page

 

3page

 

4page

 

5page

6page

 

ご興味のある方、DotLoveチームでなにかやりたいな~と思う方はご遠慮なく

info@dot-love.com

までご連絡ください。

スタッフより折り返しご連絡さしあげます。

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

第2回 DotLove Tour in BALI DAY6(最終日)-12.Feb.2013

楽しいツアーも、
あっという間に全員が帰国する日が来てしまいました。

時間ぎりぎりまでということで、スランガンにラストサーフィン。

012c

1時間半くらいしかはいれなかったけど、すごくたのしいラストセッションでした。

この後、あわてて宿に帰って、帰国の準備です。

みんなの要望もあり、宿は空港のすぐそばの

Billy Pendawa Homestay に移動していたので、

渋滞の心配はまったくなく安心です。

125

 こじんまりしているけど清潔で便利なすごしやすい宿でした。

528525_369177113189195_1651319588_n

さびしいな~。のこったみんなで写真とるのもこれが最後。

羽田組のユッキーさん、しーちゃんの2人はこの後すぐに空港へ・・・

058

後ろ姿を見てるのは、なんかせつないものがあります。

でも、これを機にまた日本でもどこかの海でセッションできる日もきますね、きっと。

071

つづいて、元気なますみんも・・また日本でセッションしましょうね。

 

そして・・Special Thanks!

644258_512934875415615_603872581_n

ツアー中、ずっと写真をとってくれてたカメラマンさとる君。

思い出作りに協力してくれてありがとう。みんなとっても感謝しています。

Exif_JPEG_PICTURE

撮ってくれた写真のダイジェスト版と動画はこんな風にDVDになって

ずっと心に残る素敵な思い出になってます。

 

参加してくれた6名の方、さとる君、ガイドのワヤン、めぐちゃんやお手伝いしてくださった方々、

一緒にいい時間がすごせて、すごくうれしいです。ほんとにありがとう。

Album_Display01_View

来年もまた、真冬にビキニでセッションしましょう!!

これを読んでくださってるみなさまとお会いできたらいいなぁ~♪

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

第2回 DotLove Tour in BALI DAY5-11.Feb.2013

コアタイムが終わって、残ったメンバーは3人プラス私。

人数が少なくなると、やっぱりさびしいですが・・・

朝早くに起きてチュチュカンへ。

5-2

いい波なんだけど、このときは浅すぎて、入れず・・・。そしてだんだん人が多くなり

5-3

きれいなボトムターンをするためにみんなで練習したにも関わらず、結局このポイントで入れず

左側のちいさなブレイクのポイントではいったので、この練習の成果はまた次回に持ち越しです。

5-1

一度、お世話になった宿に帰ってチェックアウトです。

最後までバタバタで・・清算のために両替したルピア、大事にしまいすぎてどこにしまってしまったか?わからなくなって

大慌て!!また急いで両替にいって支払いを済ませるという事態に!!!!

 

ルピアは日本に帰ってきてから荷物の中に紛れてたのを見つけて、一安心。

次回のバリで使います。

 

さて、その後はまた波を求めてエアポートレフトへ。

みんなのライディング編です。

5-8

いつもいいところからテイクオフするユッキーさん、せめてます。

Get_Img-1

帽子おさえるの、だめだよ〜って何度も注意されてたますみん。ほんとはもっといいライディングショットあるのにこれ選んでゴメン!

でも、いつもとっても明るく、周りをなごませてくれてありがとう。この写真がそれを物語ってます。

Get_Img

ロングボードで果敢にせめてたしーちゃん。この5日間ですごくうまくなった!

地元に帰って練習して、また次も参加してくださいね。

5-9

むきむき筋肉の私のターン。もっと女性らしい身体になりたいな〜。

Get_Img-2

ガイドのワヤン。360やって〜っていったらすぐにやってくれたり、どんなリクエストにもこたえてくれるやさしいガイドさんです。

5-5

楽しいツアーもそろそろ終わりに~。みんなをお見送りする日もついに明日となりました。

Day6 お見送り編に続く・・・

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

第2回 DotLove Tour in BALI DAY4(2)-10.Feb.2013

最終日のもう一つのサプライズは・・・・

今回のツアーの企画からお手伝いしてくれていたメグちゃんとガイドのワヤン。

この2人はツアーの1週間くらい前に結婚したばかりの新婚さんなんです。

2人のお祝にウエディングブーケをプレゼント!

幸せそうなかわいいカップルにあやかろうと、ブーケトスすることに。

シングル女子が並んでブーケ取りに・・

かなりの勢いで高くあがったブーケは後ろの方に~

キャッチしたのは鎌倉からきてるしーちゃん。この中で一番若手。

となりのあすかちゃんはこの争奪戦で足をくじいたとか・・激しい戦いでした。

全員で撮影してないってことに気づいて、あらためて写真撮影!

もうみんないい色に日焼けしてます。

最後の1ラウンドに向かう前にサーフィンの種類ごとにわかれてみました。

左から鎌倉のしーちゃん、タンゴのまみちゃん、同じくタンゴののりちゃん。

ショートチーム、左から鴨川から参加のユッキーさん、私、三重から参加のようこちゃん、岡山から参加のますみん。

こちらもかなりいい色になってます。

2種類のステッカーもちょうどいい感じに貼り分けられてて、DotLoveチームでファイナル残りました~。みたいな感じです。

最後にバリらしいお土産ものを買いに出かけて、ここで関西空港にかえる3名は荷造りのためにみんなとお別れ。

めぐちゃん、ワヤンと私と帰る3人は、最後のショッピングにスーパーマタハリ→免税店→一緒にご飯を食べて、

いよいよ空港にお見送りです。

洋子ちゃんはインフルエンザのお子さんの看病や仕事のことをとても気にかけていたけど

最後までサーフィンがんばりました!!お疲れ様でした。

送りだしてくれた優しいご家族に、お土産や思い出をいっぱい持って帰ってくださいね。

 

3人がいなくなると一挙にさみしくなるDotLoveツアー。

コアタイムはこうして、あっという間に過ぎたけど、すごくいい思い出をいっぱい残すことができました。

また会える時のために、サーフィンも上達できるようにお互いがんばりましょう。

 

次の日も朝から残っている3人のメンバーと海。Day5に続く。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

第2回 DotLove Tour in BALI DAY4(1)-10.Feb.2013

ツアーのコアタイムは4日間。あっという間。

最終日は内容が盛りだくさんなので2回に分けてレポートします。

 

朝はアウターリーフのポイント、ハイアットリーフ。

ロングボードに向いてる波でした。

ママさん美容師 まみちゃん、たのしそーーです。

のりちゃんとしーちゃん、次々と波に乗ってます。

ママさんショートボーダー 洋子ちゃんもいい波、捕まえましたね~♪

最後の日のランチはスランガンのワルンでBBQ。

すごい食材が並んで、最後のランチを楽しんでいると~

なんと!!サプライズが!!!

洋子ちゃん 2月2日、そして私は2月3日がお誕生日だったんだけど、

みんながケーキを用意してくれていてお祝いしてくれたんです。

サプライズってすごくうれしいです!!

いつの間にそんな密談してたの?? みんな、ほんとにありがとう♥

日本に残してきたお子さんがインフルエンザにかかってしまって、すごく落ち込んでた洋子ちゃんも

これには感激して、また泣きそうになってた。

プレゼントは、2日目にみんなで撮った夕日バックの写真からつくった絵。

これ、「DotLove」って書いてます。

みんな体はってワイワイいいなが作った作品!それをこんな形でプレゼントしてもらえるなんて!!感激~~♪

みんな、ありがとう。ほんとにうれしいです。

もうこれで最後だと思うとさびしい気持ちになってたけど、

この絵を見るたびに、このメンバーのことを思い出します。

 

そして、この後、サプライズはもう一つあったんですよ。

それは、DAY4 後半で・・・

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

第2回 DotLove Tour in BALI DAY3-9.Feb.2013

雨期なのにずっといい天気のバリ。前回のバリツアーの時もそうだったんだけど、

晴れ女ばかりが集まってるようです。

 

そんな中で唯一、雨が降った朝、ショートチームはクラマスへ。

海で見る朝日、力強い!

雨を降らせた雲も太陽とのコントラストを作っててきれいです。

海に入る頃にはすっかり雨もあがってきて、早く海に入りたい気持ちを抑えらず、明るくなってきてすぐ入水。

ユッキーさん、メンズの奥から~

さすがレギュラーが好きというだけあって、いい波とらえてます。

ますみんも・・メンズの奥からテイクオフ!

レギュラー下手な私も・・なんとか~。

ワヤンのおかげでいっぱいのれて満足でした。

上がってきてからも元気一杯なユッキーさん&ますみん

さきに上がってた私は、みんなのライディングみながらプールでのんびり。

その後はスランガンでロングチームと合流して、みんなで海へ。

まみちゃんは物売りのおばさんの髪をセットしてあげて、おばさん、大喜び!

美容師のまみちゃん、さすが!やるときはやりますね。

 

みんなで貝ひらったり~

ひょっとこかぶったり・・のんびりピースフルな時間。

一日の疲れはビンタンで癒すのが定番のBali Tour。

さらに疲れはSPAで癒す。バリはSPAも安くて快適。一日の疲れをさっぱり取って・・・

コアタイム最終日のDAY4に続く。

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

第2回 DotLove Tour in BALI DAY2-8.Feb.2013

朝から全員揃って海へ、日差し強いので、全員、日焼け止め必死に塗ってます。

ワヤンの顔、怖くないですか??

初日なので、全員のレベルをみるためにも、みんなで同じポイント、スランガンへ。

スランガンはワヤン&メグちゃん夫妻のホームポイント。アウトがすごく遠いんですよ。

めぐちゃんと私はその間、新商品のサンプルがあがってきたので、ミーティング。

できあがってきたサンプルはまだ最終処理はできてないけど、参加者のみなさんにプレゼントすることに。

賞品を見定めるみんな。

選べるのはゲームの勝者からなので、思った物が手に入るかはわかりません。

バスタオルと、ここに写っていないカラーのサロンもあります。

ビーチから走ってきて、このビンタンの瓶を一番に取った人から好きな賞品を選べます。

スタート審判、ゴール審判もちゃんとたてて、結構、本格的!

みんな、賞品かかるとやる気満々!必死で走ってくれて、見ててすごく楽しかったですよ。

それぞれ思ってた賞品をゲットできたかな??

なにかと身体をはる事が多かった今回のツアー。これは最初の第一歩。

 

その後、エアポートのポイントへ移動。

ロングチームはトロトロへ。

 

ショートチームはレフトへ。

どちらのチームもいい波で貸し切りサーフ!

間髪いれず、クタに夕日を見に〜。そこでまた身体をはった共同作業!

いいのが撮れました!!

これ、撮る為に何度とんだことでしょう??いっぱい飛んで、もう息切れ状態!

でもこれ見ると、がんばってよかった!みんな、すごくいい思い出できましたね~♪

人文字作ったり〜〜 「LOVE」って書いてます。

日が沈むまでずっといろんなことやってました。

そしてお買い物。この日は全員、サングラスをゲット!

ポラライズド (偏光レンズサングラスって日本で買ったら1万円以上するけど、バリでは3千円程度で買えます。

サーフィンに競争ゲームにほとんど運動会のりの夕日観賞。そしてお買い物・・・レディス、元気です。

ディナーは現地在住のあすかちゃんも一緒にワルンマランで。なんだかんだ食べて飲んで〜。

一人1000円以下でした。バリの食事はおいしくて安い!

ビンタンもどんどん空いていきます。

 

もう当然、全員なかよし!昨日の晩餐の硬さはどこへいったのやら?

賑やかすぎる集い・・・宴は続くけど・・・明日も朝から海。  DAY3へつづく・・・

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

第2回 DotLove Tour in Bali Day1-7.Feb.2013

 

すてきなレディスサーファーの皆さんがもりあげてくれた第2回DotLoveツアー。

短い期間だったけど、すごくいい思い出がいっぱいできました。

日本から中川カメラマンがきてくれて写真いっぱい撮ってくれたので順をおってレポートします。

 

2013/02/07 DAY1

7日の朝は羽田から朝ついたユッキーさんとしーちゃん、そしてカメラマンの中川氏と合流

費用を安くあげるために選んだ宿、Little Pond HomeStay。

一泊一人1000円です。

メインストリートにちかいのに少しはいってるだけですごく静かでおちつく宿に荷物を預けて

今回のツアーの企画からガイドまでをひきうけてくれためぐちゃんとワヤン夫妻と一緒に早速海へ

暑い!!日本が冬だってことすっかり忘れてしまいそうなギラギラしたお天気。

ビキニでサーフィンしたいけど、日差しが気になりすぎます。

 

ユッキーさんもワックスが合わないのですぐに塗り替えて入水。

暖かい海でのんびりサーフィンは、とても満足そうで、笑顔見てるとハッピーになりますね。

ユッキーさんはボディボード、ロングボードを長年やってきて去年からショートボードも!

なんでもできるウォーターレディなんですよ。

つづいてロングのしーちゃんも、とても楽しそう!

初日はさすがに肌の色が白いですね。

 

他のメンバーの合流まで午後はまったり、ビンタンで優雅な時間。

夜になり、全員集合!初日は宿の近くで晩餐会。

このときはまだみんなぎこちなく自己紹介したり、話もあまりできてないようです。

緊張感みなぎってました。みんな仲良く楽しくやっていけるかなぁ?って、心配しながらのディナー。

明日からは海なので、早めに切り上げて、DAY2に続く・・・・

 

 

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

真冬にビキニでサーフィンツアー in BALI お安いプランコース

すでにお申し込みいただいている方から、予算を安くしてほしいというご要望があり

安いプランを作ってみました。

宿泊はサヌールにあるロスメン

LITTLE POND HOMESTAY

タンブリンガン通りの北側でとっても便利な場所です。一泊2000円(一部屋)なので、きれいとは言えないと思うけど

バジェットツーリストにはお財布に優しい価格です。一人一泊1000円ほど。

一応、エアコン、ホットシャワーはついてます。

朝食はついていませんが、系列のカフェ ストリートカフェで頂くか、お部屋まで届けてもらいます。

価格は約300円ほど。

その他の情報は・・

セーフティボックスは有
アメニティはありません。
冷蔵庫がないので共同の冷蔵庫に保管してもらうことは可能(でもないと不便です)
ヘアドライヤー無

ということです。

LEMBONGANはサヌールからパブリックボートがでているので、波がよさそうならここから行きます。

スピードボートの料金は片道1500円ほどです。30分ほどでつくので日帰りでもOK!

全日程ガイドが2名+DotLove 着てくれてるメグちゃんがサポートについてくれます。代金は一日3000円です。

カメラマンはずっとついてもらうと高いので、一日だけきてもらったりすれば

コアタイム全体の予算2万円前後に抑えられそうです。

 

参加者の意見でどうするか?をきめていくのですが

いまのところ、安い方がいい!という意見が多いのでこちらのプランに変更になる可能性85%くらいです。

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

真冬にビキニでサーフィンツアー in BALI「VILLA BAGUS」

2013年2月に企画しているビキニでサーフィンツアー。バリ本島でお世話になる宿のご紹介です。
ここには1泊だけの予定です。
どんなところか、すこしだけでも雰囲気をわかっていただければ・・・

Googleで見てみるとこんなところみたいです。

Villa bagus
Jalan kubu anyar/king kong,Kuta Bali
281M2 ,indonesia ,80361
Tel: (0361)752075

外観。
2月7日夜はこちらで一泊してから次の日に
船でレンボンガンに行く予定です。

そして最終日のBBQもこちらでします。

部屋の感じ1
ベット。天蓋なしのベッドもあるようですよ。

部屋の感じ2
必要最小限のものはある作りのようです。

プール。
バリでは当たり前のようにある感じ。

私も行ったことないので、うまく伝えられないけど
「Villa bagus」のFacebookページもあるので
なにか参考になるかもしれないです。

来月初旬にリサーチに行ってくるので、もっと詳しくお伝えできると思います。

一人参加でどうしょう?と思ってる方もたくさんいらっしゃるようです。
でも、サーフィンがすぐに友達を作ってくれますよ。
最初は心細いけど、きっとすぐに楽しくなる!
そんなツアーにできたら!!と、思って企画しています。

一人の方も!!参加してみてくださいね。
ご連絡まってまーーす。
info@dot-love.com

バリ行きのチケットの手配など、面倒なことを引き受けてくれるのは
株式会社 アイランズブルー さん
0466-37-2525
info@islands-blue.com

http://www.islands-blue.com/

です。よろしくね黄色&♡

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る


ページトップへ