DotLoveブログ > お知らせ > NEWモデル
カテゴリー別アーカイブ: NEWモデル

【New model情報】ビキニサーフ初心者の方にもやさしいバタフライボトム

まだまだビキニサーフィンした事ない人や、サーフィンの時には絶対にトランクス履きます!

って人にやさしいボトム”BTF Bottom”(バタフライ ボトム)です。

BTF4

横幅もあり、カバー面積も確保してるけど、すっきりデザインで、小尻効果もあります。

btf3

紐とかひっかかりが一切ないので、トランクス上からはくよ!って人にもバッチリ着てもらえます。

BTf2

横は縦ストライプ。前後は横ストライプです。

BTF1

サイドタイタイプはちょっと抵抗あるな~方も挑戦しやすい新しいデザイン。

ボーイショーツの次はBTF Bottomもチェックしてみてね。

カラーは

1815

ストライプXジグザグ

brown

ブラウン

の3カラー展開。

価格は7665円の予定です。

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【New model情報】スポーツタイプをガーリーに着るトップス

 

来週くらいに入荷するビキニでまだ紹介できてないアイテムが少しあります。

$街でお仕事、ビーチでリラックス

ショートラッフルトップス。
元の形はおもいっきりスポーツブラ型。

一般的なスポーツブラだとバスト押しつぶし系のが多いです。
なので・・フリルをプラス。
バストも目立たず、フリルでかわいく。
そして、ずれにくい!!
原型、スポーツブラですから当然と言えば当然!

$街でお仕事、ビーチでリラックス

肩ひもはストレートが基本形。

srt2

 

でも肩ひもずれてきちゃう。。と言う方は
着たままクロスバックにもできますよ。

srt

プッシュアップトップスにもついていたDotLoveオリジナルフックで、
背中に手を伸ばせばクロスにするのは簡単です。

$街でお仕事、ビーチでリラックス

こちらのトップスもいろんなボトムスに合わすことができます。

このネオンオレンジボーダーの他に

ブラウンXブラウン

brown

 

ブラックボーダーXジグザグ

1815

 

の3カラー展開。

価格は7875円の予定。

再来週くらいからデビューです。

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【New model情報】定番ビキニトップスの進化版”Ruched Tops”

昨年一番人気のあったモデル3way Sports Topsはスポーツタイプで背中でしっかりクロスにできてずれにくいことがポイント。
後継版「ラッチドトップス」も、もちろん3WAY。

o0600038912555540270

そのずれなさは昨年の3way sports topsで証明済み。そのうえ、さらに改良したところは、このバスト間の谷部分。

o0600045612555546879

あまりに鋭角だったせいでほつれがでることもあったので、ラッチドをいれて丸いデザインに。ひっぱってもほつれも破れもありません。縫製方法もよりほつれにくい方法にかわりました。

そして背中のストリングスをとおす部分。

o0600045212555546878
安全ピンなどを使わないと入れにくかったので、通す穴を少し大きくしたかわりに縦の巾は狭くしてすっきり入れやすくなりました。
ストリングスエンドに団子を作ってない場合は、すっと入ります。団子作ってる場合は一度ひっかかりがありますが、それでも道具なくても入ることができます。

o0600043612555540269

アンダーは巾が細く、長くなった分、すっきり見えます。

△の斜辺は短く今年っぽく、サイドの巾は長くすっきりきれいに見えるようになり
バストの大きい方も先端が内側からはみでてくることもなくなりました。

o0600032612555546877

サイド部分はパドルしやすいようにU字にカッティング。
どんな大きな波でもずれにくく、すれないのでサーフィンに集中できます。

ベーシックなブラックの他、ブルー、トレンドのネオンオレンジ。
オレンジボーダー、ブラックジグザグボーダー、ブラックベースのカラフルトライバル柄。など6カラー。

サーフィンだけぢゃなくて、ヨガとかビーチバレーにもお勧めですね~♪

ずれにくさ一番のラッチドトップスは他とも合わせやすい6カラー展開

エスニック

tra

 

オレンジボーダー

orangeb

 

ブラック

black

 

ブルー

blue

 

ブラックボーダー

18

 

ネオンオレンジ

orange

 

生地は全てイタリア製。

価格は5775円になる予定です。

 

 

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【New model情報】定番サイドタイボトムス

ずれにくい!と評判のACCボトムス。今年も同じカッティングがでます。

名前も定番っぽくサイドタイボトムスになりました。

stb2

ACCについてたビーズはなくなって、とってもシンプル。
ベーシックな着こなしがしてもらえるようになりました。
ビキニサーフィン中級者の方なら、もうこちらは定番アイテムですね。

stb1

まったく同じカッティングなのですが、着方によって見え方がちがったりします。

ACCボトムスとまったく同じつくりなので、ユーザーズボイスでみなさんの着こなしや使用感をチェックしてみてね。

ベーシックな黒の他

ブルー

blue

トレンドのネオンオレンジ

orange

オレンジボーダー、

orangeb

黒のジグザグボーダー、

15

黒ベースのトライバル柄

tra
など6カラー。

 

販売価格は 5775円の予定です。

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【New model情報】プリティラッフルなモノキニワンピース

優雅なラッフルのワンピースの登場です。

o0600051412548358819

こちらのサンプルではピンクっぽいバラ柄なんですが、製品版はもっとシックな大人色のバラになりますよ。

o0300029312548359967

大人な着こなしできそうなアイビーブルー+ブラウン濃淡+パープル濃淡+グリーン濃淡

色数多いのに落ち着いた大人柄に仕上がっていると思います。

これは白ベースだけど、このほかに黒も出る予定。

シックな黒のラッフルはありそうでなかなかなかったり。

o0600051812548358820

サイドからみると、ウエスト部分のみつながってるのがわかります。
ボトムス部分のストリングスはちょっと長めです。

o0600042512548358818

そんな訳で・・後ろから見ると、セパレート。ビキニにみえます。

ボディボーダーの方はお腹すれなくて、絶対ずれなくて、超安心です。

サーファーの方も大きな波でもチャレンジできるし、優雅なラッフルが波待ちの時も女の子らしいですね。

 

販売予定価格 13650円

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【New model情報】ラッフルボトムス

ベーシックなボトムス「FREEDOM」シリーズと同じ形にフリルがついた「ラッフルボトムス」。  o0600047612569447566

ウエスト部分のボリューム感が、他の部分がスマートに見えるこのセット。
ボトムスはビキニサーフィン初心者の方にも人気のFREEDOMの形で、安心感もばっちりです。

o0600039812569447565

スタンダードなシルエットに長めのフリル。
フリルの端はメローステッチがかかっていて、しっかりした作りで
サーフィンでも安心して使えます。

o0600040012569447564

ラッフルトップスとはもちろんばっちりOKな相性だけどシンプルなデザインのトップスとも合わせてみたり。

ここにはいってるたくさんのカラーの中から一色選んでソリッドトップスと合わせてもいいしプリント ON プリントを楽しむ事もできますね。

 

カラーはラッフルバンドゥートップスと同じ。

プリント オン グリーン

エメラルドグリーン12matt

 

ストライプ オン ストライプ

20130529133439_00001Exif_JPEG_PICTURE

 

ブラック オン ブラック

blackblack

 

販売予定価格は5250円くらい。リーズナブルです。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【New model情報】どんな方にも着てもらえる”Raffle Bandeau Tops”

憂鬱気分を吹き飛ばすビキニトップス”Raffle Bandeau Tops”のご紹介です。

Rafflet2

先日ご紹介したバンドゥートップスに少し長めのフリルをつけてみました。
ボリュームがでて、視線があがるので、スタイルアップ効果抜群!

Vネックのインにのぞかせてもかわいいし、街での普段使いもできます。

rafflet3

ボディの3/4くらいはフリルで隠れるデザイン。
上級のカラリングを黒で締めて、立体的なフリルでボリューム感をだして、他の部分が細く見える効果も。

rafflet4

しっかり留められるフック。
パッドの出し入れ口は端っこの上の方にあります。

フレアって女子ならでは~なデザイン、気分も上がります。

 

カラーはこちらの黒Xマルチの他に

ボディ

ブルーX白ボーダー/フリル ブルーX白のバーティカルボーダー

20130529133439_00001Exif_JPEG_PICTURE

 

エメラルドグリーンXマルチボーダー

エメラルドグリーン12matt

 

オーソドックスに攻める ブラックXブラック

blackblack

 

販売価格 7000円程度になる予定。

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【New model情報】初中級者におすすめ”Half Ruched Bottoms”

クラシックなカッティングに半分だけラッチドの入った”Half Ruched Bottoms”。

hrb3

全部にラッチドがはいったRuched Bottomsよりかなり履きやすいカッティング。

なぜなら~~去年大人気だったACC BOTTOMSと同じカッティングなんです。そんなわけで、抵抗なく履けます。

hrb4

前から見てみると、後ろの生地がウエスト部分より上にあがってるのがわかります。それだけ、お尻を包み込むような

カッティングになっていて、安心です。

hrb5

後ろ側はラッチドボトムスとの違いがわかるように重ねてみました。サイドを同じ位置にもってくると、その違いがはっきり。

このくらいカッティングがちがうんです。

共通点はサイドストリングスの長さ。細長いシルエットが大人なおしゃれ感をだしてます。

 

チーキータイプはまだ挑戦できないな~って人でもこれなら大丈夫!

カラーはこのボーダーの他にソリッド3色、プリント2色の合計6カラー

Tropical

5Shinny

 

Multi border

3border

 

Rose

pink

 

Purple

purple

 

Green

green

 

販売価格は¥6000円くらいになる予定。

 

 

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【New model情報】チーキータイプボトムス”Ruched Bottoms”

今や世界ではチーキーやブラジリアンカットが標準となりつつあるけど、日本ではまだまだ珍しい。

そのチーキータイプが今年DotLoveからでます。

Ruchedb4

英語でお尻のほっぺたのことを顔と同じようにチークというのですが、お尻のほっぺがでてるからチーキーって呼ばれてるみたい。

チーキータイプはサイド部分の巾があって、ブラジリアンとはちょっとちがうんですよ。

日本では「まわりに見られるから恥ずかしい。」とか「スタイルに自信がないから無理」とか思いがちだけど海外ではどんな体型の人でも

このタイプが人気になってます。まーー文化がちがうので、日本ではたしかに勇気いりますけどね。

ruchedb2

ラッチドがたっぷりはいってて、小尻効果抜群です。

ruchedb3

平置きにすると、両サイドがあがってるような感じ。サイド部分はさげてはくと、おしりが隠れて普通っぽくも履けます。

ruchedb1

フロントから見ると、今までのサイドタイビキニとたいしてかわりがないから抵抗ないですよね。

両サイドのストリングスは長めにデザインしてみました。

Ruchedb5

この長さは歩くたびに揺れて女性らしくてかわいく見えます。でも、サーフィンに邪魔!って思う方は適当な長さに切ってくださいね。

バンドゥーと合わせてますが、他のトップスとも相性いいですよ。
5色でるからいろんなミックス&マッチを考えるのも楽しいです。

ロイヤルブルー

RoyalBlue

RED

REd

 

W.flower

9matt

 

Mint Border

35

 

Pink

pink

 

販売価格は6000円くらいになる予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【New model情報】コーディネイトが楽しい”Flare Tops”

今年は街でも活躍しそうなトップスがいっぱい!

Flare Topsはすごく安心感があってサーフィン向きなのに、街でも活躍してくれます。

Flare2

胸元にフレアーがたっぷり。そしてカバー面積も大きいので、ビキニサーフィン初心者の方もOK!

ボトムスを変えれば上級者の方にもお勧め。

サーフィンしない人にも街でも使ってもらえてすごく幅広く使えます。

flare9

ファッション雑誌からスナップしてきたこの着こなしも、FlareTOPSならできますね。

もちろん、サーフィンで必要な機能も備えています。

Flare6

アンダーはサイズ調整もできてしっかり止まるフック。

これでずれ上がりもなくて安心してサーフィンに集中できます。

Flare5

パッドがずれないようにセンター部分に縫い目が。

裏地が2重になっているので、表にはまったく響きません。

Flare7

パッドが飛び出してこないようにサイド部分にパッド入れ口があります。

Flare13

肩ひもの長さはアジャスターで調整します。

flare4

うしろもフレアたっぷり。

女の子っぽいフレアトップスで大きな波も攻められる裏腹なトップスです。

カラーは全4色

Flare8

販売価格は¥8000-くらいになる予定。

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る


ページトップへ