DotLoveブログ > ユーザーボイス
■シリーズからボイスを探す
■デザインからボイスを探す
カテゴリー別ユーザーボイス: ユーザーボイス

【ユーザーボイス】Butterfly Bandeau Top/Pink Denim

  • ■名前またはニックネーム: ベル
  • ■サイズ:  身長 161cm / 体重 43kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS-S / (ボトム) XS-S
  • ■サーフィンの種類: ボディーボード
  • ■商品名:
    Butterfly Bandeau Top/Pink Denim

rps20150813_214120

rps20150813_214014

いつもTopはXSを購入していましたが、幅が少しでも欲しいのと、後ろで調整可能であることからSを購入致しました。
サイズで迷っていたので、メールでお問い合わせをしたところ、
すぐにご返答を頂け、安心して購入できました。ありがとうございました(^^)

相変わらずの安定したフィット感!
ピタリとずれることなく、快適でした!自分のチェックが怠りがちな母にも、ほんとに安心して過ごすことができます。

ちょっと色落ちした感のあるピンクデニムがとってもかわいいです

ボトムスは昨年購入した、
Raffle Bottom-Black Multiを合わせました。

色違いでの購入、検討してます!
いつも素敵すぎる水着、ありがとうございます(^^)

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Freedom-U Bottom

  • ■名前またはニックネーム: mar
  • ■サイズ:  身長 160cm / 体重 50kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S-M / (ボトム) S-M
  • ■ホームポイント: 鎌倉
  • ■サーフィンの種類: ロングボード
  • ■商品名:
    Freedom-U Bottom

ウエットスーツの下や、海パン下に穿くために購入しました。
今は海パン下に着用していますが、飾りがないため、腰・足まわりがとても快適です!
しかも、足まわりのパイピングが、下がってしまった大きなお尻を持ち上げてくれるので、
お尻のシルエットがコンパクトになったように見えました。

ウエットスーツの時期にも、活躍してくれること間違いナシだと思います!
これからも、スタイルUPできるような商品を期待しています♪

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】4 Straps Top,W-Cross Bottom

  • ■名前またはニックネーム: AMI
  • ■サイズ:  身長 161.5cm / 体重 55kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ A75
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS / (ボトム) XS
  • ■ホームポイント: 湘南
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 3年
  • ■商品名:
    4 Straps Top/Paradise Bloom
    W Cross Bottom/Black Crochet

IMG_20150729_052521

IMG_20150729_052340

 

新作を見て気に入り、購入しました!
このbikiniで入水しましたが、トップの生地は柔らかく伸びます。

しっかり紐を結べばポロリはしないと思いますが、私は、若干、下乳が出ちゃいました!

ビキニの形のバランスも有るのでしょうが、このTOPビキニシリーズの色形で、

紐だけもう少し太めの物が有ると良いなーっと思いました!

Bottomはずれませんでした!
デザインもオシャレで気に入ってますが、Blackは、生地が少し毛玉になりやすいかもと感じました。
でも、柔らかく肌は痛くならず他のも購入しようと思っています!

これからもズレない、プチプラ、オシャレなbikini楽しみにしています!!

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

Printed Tie Side Ruched Top

  • ■名前またはニックネーム: mar
  • ■サイズ:  身長 160cm / 体重 50kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ C70
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S-M / (ボトム) S-M
  • ■ホームポイント: 鎌倉
  • ■サーフィンの種類: ロングボード
  • ■商品名:
    Printed Tie Side Ruched Top

普段の下着はC70を着用していますが、横広がりで高さがない胸の為、付属のパッドではなく、Dot Loveさんのシェルパッドに入れ替えました。
今回こちらのトップスは、クロスバックにして着用しています。
紐が柔らかく、肩から首へのストレスもないので快適な着心地ですが、クロスバックにして紐を結ぶ際、紐と一緒にアンダーも伸びるので、あまりキツくは結べません。
胸に当たる生地も柔らかく、こちらもよく伸びます。いつものビキニよりもホールド力に欠ける為なのか?パッドを入れ替えても、横広がりの胸のせいで少しの谷間もできず‥。(涙)
水に入った時に伸びることを考えると、ワンサイズ小さくても大丈夫なのかな?という感じです。(私の場合、胸が横に逃げてしまうので‥笑)
Tie Side Ruched Topの購入も悩んでいるので、そちらはxsサイズにしてみようかな‥と思っています。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】DL-4 Straps Top/Black Crochet

  • ■名前またはニックネーム: namo
  • ■サイズ:  身長 159cm / 体重 44kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS / -
  • ■ホームポイント: 大磯
  • ■サーフィンの種類: サーフィン
  • ■商品名:
    DL-4 Straps Top/Black Crochet

image1 (2)

 

4StrapsTop、気になっていたところ
ブラックのクロシェが発売され、ひとめぼれしました。
初めて手にした時には‘ちっさい!’と不安になりましたが
実際に着用してみると小さめのくせに
脇からの胸のホールド感がスゴイ!
オトナのやわらかい胸を寄せてあげてくれます。
中央部のストラップから水抜けしてズレない。
アンダーも首のストラップも
ちょうどいい感じの伸縮性で家から着て行く時は少しゆるめに
海に入る時はキツめに結べば安心でした。
細いヒモが大きめの波の時
水の抵抗を受けにくくズレなさそうなので
今はまだウェットの下に着用しましたが、今年の夏は大活躍しそうです。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

Freedom-U Top,DL-5 Straps Boyshort,Boy Short

  • ■名前またはニックネーム: S
  • ■サイズ:  身長 - / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS / (ボトム) XS
  • ■商品名:
    Freedom-U Top
①Freedom-U Top(AD6C-TFRE-BK-XS)
ビキニのホルターネックや紐タイプは肩がこるし、紐が取れやすいし、ウェットの首の辺りでモソモソするのが嫌な為、
下着のブラジャータイプ(?)の形を探していました。
3mmジャーフル(ジップ有)の下に着用しましたが、ウェットの着脱時やサーフィン時にストレスが全くありませんでした。
ブラのカップは洗濯しても外れません。
ただブラの面積が小さい為、胸の大きな方はワンサイズ大きめでも良いのかな・・という気もしますが、
購入して大変良かった商品です。
また同じ形のものを購入します。
①DL-5 Straps Boyshort/Border Purple(AE6I-B5SB-BP-S)
②Boy Short(AC6C-BSB-BWP-XS)
DL-5 Straps Boyshort/Border Purpleは当初XSを購入しましたが、サイズが小さく感じた為Sに交換してもらいました。
(担当の方のご対応がとても良く、早くすごく良かったです。)
どちらのボトムスもビキニラインの肌の露出が少ない為、ウェットの着脱時にストレスがありません。
デザインも可愛いので、また購入したいです。
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Freedom-U Bottom/Gray

  • ■名前またはニックネーム: namo
  • ■サイズ:  身長 159cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: - / (ボトム) XS
  • ■ホームポイント: 大磯
  • ■サーフィンの種類: サーフィン
  • ■商品名:
    Freedom-U Bottom/Gray

image1 (1)

 

安心と信頼のFreedomU♪
初めて発売された時迷っているうちに
あっという間に完売…
いろいろなbottomを持っていますが
やはりウェットの下にはシンプルなカタチが快適です。
グレイにグリーンのライン、とてもキレイです。
色違いも検討しています。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】DL-TWISTER TOP/Polka dot Red

  • ■名前またはニックネーム: namo
  • ■サイズ:  身長 159cm / 体重 44kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS / -
  • ■ホームポイント: 大磯
  • ■サーフィンの種類: サーフィン
  • ■商品名:
    DL-TWISTER TOP/Polka dot Red

image1

 

今までSサイズを愛用していたので、今回は電話で確認してXSにしました。
アンダーが65cm未満の私にはきつく結んでも大きかったので
縫い縮めました。数回海でも着用しましたが問題無いです。
画像通りのかわいらしさです。
ソフトな生地で着心地も良いです。
set up できる bottom も欲しかったのですが
気付いた時には完売…残念。
テイクオフなどでボードを胸に押し付ける時
ツイスト部分が体に当たって痛いのですが、バストサイズが大きい人は痛く無いのかも。
普段のパドリング時は当たら無いです。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】DL-Halni top Green / DL-Bali bottom Green

  • ■名前またはニックネーム: cempaka
  • ■サイズ:  身長 157cm / 体重 - / 3サイズ 83/66/86 / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S / (ボトム) S
  • ■ホームポイント: 伊勢 磯ノ浦
  • ■サーフィンの種類: ボディボード
  • ■サーフィン暦: 9年
  • ■商品名:
    DL-Halni top Green
    DL-Bali bottom Green

s-top

s-bottom

 

生地が柔らかく着心地が良いです。

首凝りが酷くホルターは苦手なのですが、デザインに惹かれて購入しましたが、生地が柔らかいのでストレス無し!

他の三角ビキニより楽!他の色や柄があれば欲しいぐらいです。

アンダーバストも締め付けが無く海上がりも楽ちんです。

ひもは強く縛れるので、ビキニサーフィンも安心だと思います。

昨年はサイズに恵まれず、腰腹でしか入っていませんが。

 

ボトムの方はサイドの網目が素敵なデザインです。

ひもで縛るタイプでは無いですが、ブラジリアンチックなので大きめの波でも脱げることはなさそうです。

今年は大きめの波でビキニサーフィンがんばってみます。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】DL-Bali Bottom/Polkadot Red,DL-TWISTER TOP/Polka dot Red

  • ■名前またはニックネーム: みく
  • ■サイズ:  身長 155cm / 体重 44kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ D70
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S~M / (ボトム) S~M
  • ■ホームポイント: 千葉北
  • ■サーフィンの種類: BB
  • ■サーフィン暦: 5年
  • ■商品名:
    DL-Bali Bottom/Polkadot Red
    DL-TWISTER TOP/Polka dot Red

unnamed (1)unnamed

 

割と大きめの作りです!

トップスはSにしましたが大きな波乗るときはワンサイズ小さい方がホールドされて安心かもしれません!

ボトムは フィットしてもTバックみたいに食い込んできます!

カットが小さいからワンサイズ上でも良かったかも??です!

デザインは抜群の可愛いです!

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る


ページトップへ