DotLoveブログ > ユーザーボイス > 2way(クロスバック、ストレート)
■シリーズからボイスを探す
■デザインからボイスを探す
カテゴリー別ユーザーボイス: 2way(クロスバック、ストレート)

Freedom-U Top,DL-5 Straps Boyshort,Boy Short

  • ■名前またはニックネーム: S
  • ■サイズ:  身長 - / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS / (ボトム) XS
  • ■商品名:
    Freedom-U Top
①Freedom-U Top(AD6C-TFRE-BK-XS)
ビキニのホルターネックや紐タイプは肩がこるし、紐が取れやすいし、ウェットの首の辺りでモソモソするのが嫌な為、
下着のブラジャータイプ(?)の形を探していました。
3mmジャーフル(ジップ有)の下に着用しましたが、ウェットの着脱時やサーフィン時にストレスが全くありませんでした。
ブラのカップは洗濯しても外れません。
ただブラの面積が小さい為、胸の大きな方はワンサイズ大きめでも良いのかな・・という気もしますが、
購入して大変良かった商品です。
また同じ形のものを購入します。
①DL-5 Straps Boyshort/Border Purple(AE6I-B5SB-BP-S)
②Boy Short(AC6C-BSB-BWP-XS)
DL-5 Straps Boyshort/Border Purpleは当初XSを購入しましたが、サイズが小さく感じた為Sに交換してもらいました。
(担当の方のご対応がとても良く、早くすごく良かったです。)
どちらのボトムスもビキニラインの肌の露出が少ない為、ウェットの着脱時にストレスがありません。
デザインも可愛いので、また購入したいです。
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】DL-TWISTER TOP/Polka dot Red

  • ■名前またはニックネーム: namo
  • ■サイズ:  身長 159cm / 体重 44kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS / -
  • ■ホームポイント: 大磯
  • ■サーフィンの種類: サーフィン
  • ■商品名:
    DL-TWISTER TOP/Polka dot Red

image1

 

今までSサイズを愛用していたので、今回は電話で確認してXSにしました。
アンダーが65cm未満の私にはきつく結んでも大きかったので
縫い縮めました。数回海でも着用しましたが問題無いです。
画像通りのかわいらしさです。
ソフトな生地で着心地も良いです。
set up できる bottom も欲しかったのですが
気付いた時には完売…残念。
テイクオフなどでボードを胸に押し付ける時
ツイスト部分が体に当たって痛いのですが、バストサイズが大きい人は痛く無いのかも。
普段のパドリング時は当たら無いです。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】DL-Bali Bottom/Polkadot Red,DL-TWISTER TOP/Polka dot Red

  • ■名前またはニックネーム: みく
  • ■サイズ:  身長 155cm / 体重 44kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ D70
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S~M / (ボトム) S~M
  • ■ホームポイント: 千葉北
  • ■サーフィンの種類: BB
  • ■サーフィン暦: 5年
  • ■商品名:
    DL-Bali Bottom/Polkadot Red
    DL-TWISTER TOP/Polka dot Red

unnamed (1)unnamed

 

割と大きめの作りです!

トップスはSにしましたが大きな波乗るときはワンサイズ小さい方がホールドされて安心かもしれません!

ボトムは フィットしてもTバックみたいに食い込んできます!

カットが小さいからワンサイズ上でも良かったかも??です!

デザインは抜群の可愛いです!

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Push Up Top,Half Ruched Bottom

  • ■名前またはニックネーム: まりあ
  • ■サイズ:  身長 160cm / 体重 50kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ 70C
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Sサイズ / (ボトム) Mサイズ
  • ■ホームポイント: 高知県:生見海岸 / 徳島県:白浜海岸
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 1年3ヶ月
  • ■商品名:
    Push Up Top - Black Border
    Half Ruched Bottom - Rose

image_1

image_6

着心地も良くて、柄もデザインも可愛いのでDotLove大好きです♡

昨日、小波でビキニサーフィンしましたが全然ずれずにフィットしていました!

トップは後ろでクロスにして、ボトムはキツ目に調節しています。

胸も盛れるしみんなでビキニでカッコイイサーフィンができるので嬉しいです。

ビキニは絶対DotLoveです♡

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Freedom-U Top – Gray

  • ■名前またはニックネーム: namo
  • ■サイズ:  身長 159cm / 体重 44kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Sサイズ / (ボトム) XSサイズ
  • ■ホームポイント: 大磯
  • ■サーフィンの種類: サーフィン
  • ■商品名:
    Freedom-U Top - Gray

写真 (1)

一番始めのパープルとピンクが発売された時、
カラーやサイズで迷っていたらあっという間に完売してしまったので
今回の発売は嬉しかったです。
シンプルで通年使えるモデルだと思います。
グレーとグリーンのなかなか無いカラーに惹かれました。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】プッシュアップトップス&フォールドオーバーボトムス/ブラック&フラワー

20140206

着心地は、生地は柔らかくて擦れて痛くなる事はありませんでした。

デザインとトップのバックスタイルでフックが付いていて、留められるのでそこが気に入り購入しました。

でも、ちょっと残念だったのが、トップの紐を調整できる部分が緩みやすく感じました。

もっと、しっかり緩まずに調整できると良いと思います。

前カップの布地の余りがとっても気になりますが、胸を包み込んでくれ、バストアップ効果は有ります。

ボトムスはウエットの下に着て、寒い冬にはお腹までスッポリ上げられ冷え対策にもなり助かってます。

折り曲げて着用するとフラワー柄が見えて可愛いです。

他のユーザーの方も書いてあったと思いますが、ボトムスを、お腹まで上げた時にもフラワー柄が見えると、

もっとキュートだと思いました。

新作bikini楽しみにしています。

【 From DotLove team 】

AMIさん、私たちにとって貴重なメッセージをいただ き心から感謝しております!Thank you♡
トップの紐をしっかり緩まず調整できるというご意見についても、私たちの課題となる貴重なご意見をありがとうございます。
今後の開発に反映し、改善いたします!
フラワー柄が見えるというようなデザインもとっても、素敵ですね❤
これからも、サーフを楽しみ…お洒落も楽しみ…みなさまのライフスタイルが少しでも充実出来るようお手伝いに努めます。 xoxo

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】プッシュアップトップス(ブラック&ボーダー)/フォールドオーバーボトムス(ブラック&ボーダー)

DSC_0053

DSC_0046

 

 

ウェットの下に着用したところ、全く違和感なくとても快適でした。

普段、少しでも海に入れる可能性がある日は、ビキニを着て仕事をしているのですが、

このビキニはやわらかいし、一日中つけていても肩も凝らず下着より快適です。

背中の金具も簡単につけられて楽にクロスバックにできました。

ひとつ残念だったのは、カップの下部のシャーリング(ギャザー?)が、着ると突きでてしまいます。

余って尖っている感じです。

パットを足したらやや改善されました。

モデルさんの写真を見ると気にならないので、私の胸にちょっと合わなかったのかもしれません。
全体的にスタイルがよく見える気がします。

dotloveさんのビキニは友達にもよくほめられるビキニです。

サーフィンがさらにたのしくなりました。

ありがとうございます。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Short Raffle Top-N.Orange border/Side Tie Bottom-Neon Orange

  • ■名前またはニックネーム: MIKU
  • ■サイズ:  身長 155cm / 体重 44kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ E65又はD70
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) M / (ボトム) XS~S
  • ■サイズ選びの参考になる情報: トップス9号細見/ボトム7号
  • ■ホームポイント: 千葉北・南
  • ■サーフィンの種類: BB
  • ■サーフィン暦: 5年
  • ■商品名:
    Short Raffle Top-N.Orange border
    Side Tie Bottom-Neon Orange

19DC

 

Short Raffle Top-N.Orange borderはスポーティータイプなのでわりと小さ目?

フィット感安定感があり安心です。

アジャスターで胸も少し寄せてくれるのでテンションUP。

やっぱりフリルが可愛い。

 

Side Tie Bottom-Neon Orangeは生地が柔らか過ぎて穿いてる感が無く心配になります。

ACCより股下が浅かったのでSサイズにしましたが安定感にかけます。

安定感を求めるのであればジャスト小さ目サイズをおススメします

砂が表面に入り込んでしまい気になるので濃いめのカラーがあればいいなと思います。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Short Raffle Top-Black border

  • ■名前またはニックネーム: miho
  • ■サイズ:  身長 - / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: - / -
  • ■サーフィンの種類: BB
  • ■サーフィン暦: 5年
  • ■商品名:
    Short Raffle Top-Black border
DSC_0129
    
DSC_0130
胸が小さくXSを注文しました。
着用して見て、生地面積も小さめで小さすぎたかなと思いましたが、フィット感バッチリ。
安心して着用できます。
バストアップ効果で少しボリュームもあるように見えます。
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】プッシュアップトップス(ブラック&ボーダー)

  • ■名前またはニックネーム: Asami
  • ■サイズ:  身長 156cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ 65C
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS / -
  • ■サイズ選びの参考になる情報: S or M
  • ■ホームポイント: 静岡
  • ■サーフィンの種類: サーフィン
  • ■サーフィン暦: 3年
  • ■商品名:
    プッシュアップトップス(ブラック&ボーダー)

NEC_0008

 

ウェットの中に着るとき、ホルターだと紐が気になるのでストラップを探していました。

サイズは、ちょうど良かったです。

素材も着心地よくて大満足です。ヘビロテしてます。

色違いも欲しいです。

夏、ラッシュガードの下に着たときにズレないか気になります。

 

(DotLoveより)

気に入っていただきありがとうございます。

サーフィンの時、肩ひもをクロスにするとさらにホールド感が増してずれにくくなります。

ストレートでつけてから、自分で簡単にクロスにできて着脱のストレスもありません。

ぜひ試してくださいね。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る


ページトップへ