DotLoveブログ > ユーザーボイス > バンドゥトップ
■シリーズからボイスを探す
■デザインからボイスを探す
カテゴリー別ユーザーボイス: バンドゥトップ

【ユーザーボイス】Butterfly Bandeau Top/Pink Denim

  • ■名前またはニックネーム: ベル
  • ■サイズ:  身長 161cm / 体重 43kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS-S / (ボトム) XS-S
  • ■サーフィンの種類: ボディーボード
  • ■商品名:
    Butterfly Bandeau Top/Pink Denim

rps20150813_214120

rps20150813_214014

いつもTopはXSを購入していましたが、幅が少しでも欲しいのと、後ろで調整可能であることからSを購入致しました。
サイズで迷っていたので、メールでお問い合わせをしたところ、
すぐにご返答を頂け、安心して購入できました。ありがとうございました(^^)

相変わらずの安定したフィット感!
ピタリとずれることなく、快適でした!自分のチェックが怠りがちな母にも、ほんとに安心して過ごすことができます。

ちょっと色落ちした感のあるピンクデニムがとってもかわいいです

ボトムスは昨年購入した、
Raffle Bottom-Black Multiを合わせました。

色違いでの購入、検討してます!
いつも素敵すぎる水着、ありがとうございます(^^)

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Raffle Bandeau Top/Raffle Bottom-Black

  • ■名前またはニックネーム: くぅ
  • ■サイズ:  身長 155cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Mサイズ / (ボトム) XSサイズ
  • ■サイズ選びの参考になる情報: トップス9号、ボトム7号
  • ■ホームポイント: 千葉北
  • ■サーフィンの種類: BB
  • ■サーフィン暦: 6年
  • ■商品名:
    Raffle Bandeau Top-Black
    Raffle Bottom-Black

user01

可愛らしいデザインでもちょっとセクシーなデザイン。

ボトムは、小さめをピッタリ履くと骨盤で引っかかるので脱げないので良いです。
生地も柔らかく伸びがいいので履きやすい♥︎

トップスは、自身 ハト胸とD〜EカップなのでMを着用 陸だとそれでも小さく見えるけど水に入ると丁度いい感じ。
割と高さがないのでアンダーにもよりますがD.Eカップの人は、Mがオススメです。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Lace Raffle Bandeau Top & Bottom – BRITE ORANGE

  • ■名前またはニックネーム: namo
  • ■サイズ:  身長 159cm / 体重 44kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S / (ボトム) S
  • ■ホームポイント: 大磯
  • ■サーフィンの種類: サーフィン
  • ■サーフィン暦: 5年
  • ■商品名:
    Lace Raffle Bandeau Top & Bottom - BRITE ORANGE

lace-raffle-orange

 

レース大好きです。

ブルーとオレンジすごく迷いましたが、オレンジはあまり持っていないのでオレンジにしました。

太陽の下で見ると明るくてとてもキレイに映えるので、オレンジにして良かったです。

カップ一体型でしっかりしているのでタッパやベストの下に試着したところ、

もたついてしまうのでこちらは是非単体でサーフィンしたいです。

 

来週からのトリップで是非太陽の下で着用したいと思います。

ウェットの下ではもったいないかわいらしさです。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Bandeau Top-Royal blue/ACC BOTTOMS-Emerald Green

  • ■名前またはニックネーム: YU
  • ■サイズ:  身長 151cm / 体重 39kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S / (ボトム) XS
  • ■サーフィンの種類: サーフィンショート
  • ■サーフィン暦: 6年目
  • ■商品名:
    Bandeau Top-Royal blue
    ACC BOTTOMS-Emerald Green

13753516144121

 

胸もおしりも小さく今までサイズの合う物に出会ったことがありませんでした。
そんな時Dot Loveさんを知りレビューを読み購入してみました。
夏が来て初のビキニサーフィン。
ほんとにズレないと感激でした。
バンドゥートップスはドルフィンしたときに水が流れ込む感じで一瞬ズレたかなと思いましたがずれてませんでした。
長時間サーフィンしてるとサイドの補強の芯?が当たって少し痛かったです。
2012モデルのACCボトムスもきつく結べばズレることなかったです。
サイズはコシくらいだったので次はサイズのある波で試してみようと思います。
ビキニでサーフィンは一生出来ないと思ってたので嬉しかったです。
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Bandeau Top-Pink

  • ■名前またはニックネーム: namo
  • ■サイズ:  身長 159cm / 体重 44kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S / -
  • ■ホームポイント: 大磯
  • ■サーフィンの種類: サーフィン
  • ■サーフィン暦: 6年くらい
  • ■商品名:
    Bandeau Top-Pink

image

 

ずっと気になっていたバンドゥ。
限定セールになったので購入しました。
HP画像でベビーピンクかと思ったら
画像で見るより結構濃いピンクでした。

ウエット下での着用でしたが
ピタッとしていて着用感は良かったです。

ストラップの端か何かが胸に当たります。
痛くて、ということは無いのですが、ストラップを外しての着用は不安でまだしていませんので、何が当たっているのかはわからないのですが…
そろそろビキニサーフィンも季節的にできなくなってきますが、

ウエット下はもちろんお着替えや普段のインナーにも大活躍の予定です。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Bandeau Top-RED/Ruched Bottom-Mint Border

  • ■名前またはニックネーム: Ayu
  • ■サイズ:  身長 160cm / 体重 45kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ A70
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS〜S / (ボトム) S
  • ■サイズ選びの参考になる情報: S
  • ■ホームポイント: 木崎浜
  • ■サーフィンの種類: ロング
  • ■サーフィン暦: 5年
  • ■商品名:
    Bandeau Top-RED
    Ruched Bottom-Mint Border

image01

image00

 

お気に入りの組み合わせです。
バンドゥータイプはお初でしたが、形もよくとても可愛いです。
こちらの赤は着ると映える、とてもきれいな色です。
普段トップスはSですが、肩ひもをとっても使いたかったのだこのタイプはXSにしました。
それにボトムスはラッチドのミントボーダー。
チーキータイプなので普段のワンサイズ上のMサイズを購入。
前から見た感じだと水着の面積が大きく感じましたが、後ろは面積が小さいのでやっぱりMでよかったなぁっと思います。
色は写真よりもハッキリしたミントボーダー色でとても気に入りました。
はじめチーキータイプは少し勇気がいりましたが、お尻の形もきれいにみせてくれて小尻効果もあるのでうれしい限りです。
(色違いでピンクも購入しました♪)
これからもDotLoveさんの水着を楽しみにしております☆

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Bandeau Top-Royal blue

  • ■名前またはニックネーム: Satsuki
  • ■サイズ:  身長 164cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ C70
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S / -
  • ■ホームポイント: 伊勢、生見、鳥取等~月1で中村
  • ■サーフィンの種類: ロングボード
  • ■サーフィン暦: 4年
  • ■商品名:
    Bandeau Top-Royal blue

2013-08-29-18-39-18_deco

まず、交換の申し出に快く受け入れてくださり、迅速な対応ありがとうございました。

バストの高さはBカップで範囲がCカップの胸(横広がり型)なので、

Mとサイズを迷いましたが、以前から小さめのサイズが良いと聞いていたので、Sで良かったです。

 

2013-07-22_08.02.47

 

見た目は可愛いのは分かっていたのですが、何より気に入ったのは、この生地の着心地の良さが最高です。
適度な厚みとストレッチ感が良いです。
上手く説明出来ませんが、このイタリアの会社の生地の商品他も全部気になってしまいます。
サーフィンのズレは、いつもパットが外側にズレてくるのですが、横長なので、パットが横には全くズレなくて快適です。
かさばらないので、ウェットの下にもこれからも使えそうです。
ありがとうございました。

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Raffle Bandeau Top-Blue Stripe/Raffle Bottom-Blue Stripe

  • ■名前またはニックネーム: namo
  • ■サイズ:  身長 159cm / 体重 44kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S / (ボトム) S
  • ■ホームポイント: 大磯
  • ■サーフィンの種類: サーフィン
  • ■サーフィン暦: 5年
  • ■商品名:
    Raffle Bandeau Top-Blue Stripe
    Raffle Bottom-Blue Stripe

image

 

フリル大好きなのでHPのブログにアップされたときからひとめぼれしてしまいました!

バンドゥはなかなか勇気が無かったのですが、
こちらはフリルが上の方についているのでバランスも良く見えるし
何と言ってもかわいらしい!!
洋服でフリルものは全く持っていないのですが
ビキニのフリルは大好きです。

画像で見ていたより実物の発色はクッキリしていてさわやかできれいです。

ボトムスもピッタリしていてヒップのカバー面積も
大きすぎず小さすぎず、コシハラの小波でしたがずれることなく
安心してサーフィンに集中できました。
何と言ってもかわいらしい!!

日焼け跡が気になりますが、ガンガン海で着用したいです。

色違いのブラックの発売が待ち遠しいです。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Bandeau Top-Pink and Ruched Bottom-Pink

  • ■名前またはニックネーム: Mimi
  • ■サイズ:  身長 158cm / 体重 50kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) M / (ボトム) M
  • ■サイズ選びの参考になる情報: お洋服サイズ S-M
  • ■ホームポイント: 湘南
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 6年
  • ■商品名:
    Bandeau Top-Pink
    Ruched Bottom-Pink

Bandeau Topは背中がホックになっていて幅も太めなので、ヒモと違ってひっくり返ることもないので、一番今までの水着の中で気に入りました。

ただ上の縫い目なのか肩にかけるヒモのフックの縫い目なのか分かりませんが胸に当たって少し痛いです。

Ruched Bottomはお尻の形がハッキリとでてキレイに見えると思います。

中心のラチッドがさらにフィット感を出していて良いと思います。

今後、他のボトムスにもラチッドを入れてほしいです!

 

image

それから水着ではないのですが、以前購入したACC Topsのヒモを切って余った部分でフィンキーや、ポーチにつけてみました。

これだけでオリジナルになってカワイイです♡

【 From DotLove team 】

「一番今までの水着の中で気に入りました。」

Mimiさん、私たちにとって最高なメッセージをいただき心から感謝しております!ラッチドの良さもわかってもらえてウレシイです。Thank you♡

肩の紐の縫い目については今後の私たちの課題となる貴重なご意見までありがとうございます。今後開発に努め、必ず改善いたします!

さらにACC  TOPの紐をこんなキュートに変身させるなんて素敵ですね♡ ぜひみなさんも Mimi さんに見習って色々アレンジしてみましょう! Let’s DIY!

これからも、サーフを楽しみ…お洒落も楽しみ…みなさまのライフスタイルが少しでも充実出来るようお手伝いに努めます。 xox

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る


ページトップへ