DotLoveブログ > ユーザーボイス > ボーイショーツ
■シリーズからボイスを探す
■デザインからボイスを探す
カテゴリー別ユーザーボイス: ボーイショーツ

Freedom-U Top,DL-5 Straps Boyshort,Boy Short

  • ■名前またはニックネーム: S
  • ■サイズ:  身長 - / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS / (ボトム) XS
  • ■商品名:
    Freedom-U Top
①Freedom-U Top(AD6C-TFRE-BK-XS)
ビキニのホルターネックや紐タイプは肩がこるし、紐が取れやすいし、ウェットの首の辺りでモソモソするのが嫌な為、
下着のブラジャータイプ(?)の形を探していました。
3mmジャーフル(ジップ有)の下に着用しましたが、ウェットの着脱時やサーフィン時にストレスが全くありませんでした。
ブラのカップは洗濯しても外れません。
ただブラの面積が小さい為、胸の大きな方はワンサイズ大きめでも良いのかな・・という気もしますが、
購入して大変良かった商品です。
また同じ形のものを購入します。
①DL-5 Straps Boyshort/Border Purple(AE6I-B5SB-BP-S)
②Boy Short(AC6C-BSB-BWP-XS)
DL-5 Straps Boyshort/Border Purpleは当初XSを購入しましたが、サイズが小さく感じた為Sに交換してもらいました。
(担当の方のご対応がとても良く、早くすごく良かったです。)
どちらのボトムスもビキニラインの肌の露出が少ない為、ウェットの着脱時にストレスがありません。
デザインも可愛いので、また購入したいです。
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】DL-BOYSHORTS / Traibal

  • ■名前またはニックネーム: -
  • ■サイズ:  身長 - / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: - / -
  • ■商品名:
    DL-BOYSHORTS

image

 

柄に一目惚れ!して即買いしました!

DOTLOVEさんのビキニのボトムスはいろいろ工夫されてて安心してサーフィンできますが、これは特に!!

気楽に入水できます!

クロッチが、三角ビキニとは比べものにならないくらい、安心感があり、ロングボード跨がり、なんのその!

南千葉はまだまだ水温が高いので、ベストとDL-BOYSHORTSで十分まだいけます。

股上があるので、ベストと背中尻の隙間が余り開かず、丁度良い。

ウエスト64センチ、サイズMでピッタリです。

柄が、いい感じにお尻をきれいに見せてる気がします。

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】W under top-purple/Boy Short-blue

  • ■名前またはニックネーム: Satsuki
  • ■サイズ:  身長 164cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ C70
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) M / (ボトム) M
  • ■サイズ選びの参考になる情報: トップス9号/ボトムス11号位
  • ■ホームポイント: 中村、伊勢、生見、鳥取
  • ■サーフィンの種類: ロングボード
  • ■サーフィン暦: 4、5年くらい
  • ■商品名:
    W Under Top-Purple
    Boy Short-Blue

2013-08-29-18-45-55_deco

 

W under top-purple
スゴく綺麗で上品な色で評判も上々でした。
普段は物によって、Bカップを着けたりCだったりで、最近太ったのもありMサイズにしました。

陸上ではピッタリだったのですが、水に入るとやや頼りないので、Sで良かったかもしれないです。
それでも、きつく縛ればほとんどズレないので、腹位の波で安心してサーフィン出来ました。
クロスバックにするのが好きなので、余ったアンダーの紐で、髪をツインテールにしました。

上手にリボン結び出来なくてすみません。

アンダーは別売りのリボンでダブルで締めても更に安定しそうですね。

色違いでSサイズも注文させてもらったので、こちらは尚更フィット感があり、実際にサーフィンするのが楽しみです。

2013-08-29-18-43-34_deco

2013-08-29-18-41-02_deco

 

Boy Short-blue
こちらは紐が通っている柄の部分があまり伸びないので、はく時に少しお尻をすぼめてはく感じで。

Mでピッタリだと思いました。
この紐の部分がガッチリ腰を囲っているので、全くズレません。

更に適度な伸縮性もあるので、サーフィンには快適です。
ショートパンツ型で太ももの部分が広めなためなのか、砂が入ってきやすいような気がします。

気になるものではありませんが、股の部分は普通より細いです。

ドットラブさんのビキニは可愛くて評判も良くて、新商品が出る度にどれにしようか考えるのが悩みで、幸せなだなぁーと思います。
そんな幸せな時間を下さり本当にありがとうございます。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーズボイス】2way triangle tops “Black spirit” / タイドアップボーイショーツ”Black”/2way triangle tops “Mix heart” /リバーシブルサイドタイボトムス “Bright Black”

  • ■名前またはニックネーム: めいをっち
  • ■サイズ:  身長 162cm / 体重 - / 3サイズ B88 W68 H92 / ブラカップサイズ C75
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S、M / (ボトム) M
  • ■サーフィンの種類: スキューバ&スキンダイビング
  • ■商品名:
    2way triangle tops "Black spirit" M
    タイドアップボーイショーツ"Black" M
    2way triangle tops "Mix heart" S
    リバーシブルサイドタイボトムス "Bright Black" M

 

 

がっちり体型の私ですが、このタイプのトップスはMサイズだとバストが横に広がったみたいになってしまってSの方がぴったりでした。(C75です)
結び方はクロスで使用しています。
シンプルな形なので、ワンピースの下に着て、ちらっとみえても自然でいいです。
ボーイショーツはMだと太もものあたりがパカパカしてしまう感じなので、今度Sサイズを試してみたいと思います。
(”Black Dots”のSを買っちゃいました!GWに着てみます!)
リバーシブルサイドタイボトムスはMで丁度よかったです。
ブラックではくことがほとんどですが、ピンクの紐&ピンクの裏がちらっと見えて女心がくすぐられます♡
どのトップス&ボトムスの組み合わせて使えるので、もっと色々なパターンで楽しみたいです!

【DotLoveより】
サイズえらびはデザインにより違うので、難しいですね。
サイズの表記をわかりやすくできるようになにか考えてみます。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーズボイス】FREEDOM-U ”Black polka dots”&タイドアップボーイショーツ”Black”

  • ■名前またはニックネーム: mar
  • ■サイズ:  身長 160cm / 体重 49~50kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS / (ボトム) XS、S
  • ■ホームポイント: 鎌倉
  • ■サーフィンの種類: ロングボード
  • ■サーフィン暦: 5年くらい
  • ■商品名:
    Freedom-U ”Black polka dots”
    タイドアップボーイショーツ”Black”

【Freedom-U”Black polka dots”】
今まで着ていた他メーカーのトップスは、結び目で首の後ろが痛くなってしまい、
パドルの時にかなりストレスを感じていました。
ジップを上げる時にも、背中の結び目が引っかかり、毎回イライラ。(笑)
Freedom-Uシリーズの”Black polka dots”を着用するようになってから、
これまでのイライラも全て解消。NOストレスで波乗りできます☆

【タイドアップボーイショーツ】
XSを購入しました。
セミドライの下にインナーを着ているので、お腹・お尻辺りが
モコモコしてしまわないか気になっていましたが、
腰周り・足周りも、思ったより密着した着心地。
ピッタリしているので、インナー&ウエットを重ねて着ても全く問題ナシでした☆
なにより、お腹が温かい!
どちらも早く購入すれば良かった~って感じです。

Freedom-U、気に入ってしまったので、色々なカラーが出るのを楽しみにしています☆

【DotLoveより】

秋冬シーズンはまたちがったカラーのFREEDOM-Uがでるのでお楽しみ。
そして、次回からは薄いウエット素材のものも出す予定。さらに暖かくきていただけること
になりますよ。もちろん着心地いいですよ。お楽しみに。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーズボイス】2ウエイトライアングルトップス”Softy Purple”&タイドアップボーイショーツ”Purple Tie Die”

JPSAバリ大会、クラマスのファイナルデイのサイズのあるときでも、フィットしてくれました。
今までの水着(サーフィン用以外の)のパンツだと
よくお尻がぺろっとなってしまったのですが、こちらは問題なかったです。

エアポートライトでは、パープルの上下のセットとブラック三角ビキニを試しました。
沢山巻かれたのですが、パンツは両方ともフィットしてくれ、
ビキニはブラックはずれなく、パープルは少しずれてしまいましたが、問題なかったです。
(私は胸が小さいので参考になるかどうか(笑))

 

少し気になったのが、ビキニの金具の止める縫製部分が、

私はきつくしばったりしてしまうせいか、縫製がほどけたり、切れたりしました。

ドットラブはカラーもデザインも、沢山あって、選べる楽しさと、
太陽の下でとても映えるので、楽しくサーフィンできます。
可愛いのでバリのホテルでは水着でうろうろしてました(笑)。

震災後サーフィンできるだけで幸せだなってつくづく感じてましたが、
楽しさをアップできるグッツに囲まれたのも、
今年楽しくコンテストとフリーサーフィン出来た理由だと思います。
これからも素敵な水着を沢山作ってください。

 

(DotLoveより)
レビューありがとうございます。来期はもっと快適にサーフィンしてもらえるよう
主要部分の縫製、ほどけないように気をつけます。
来期も楽しくサーフィンしてくださいね~。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】2way triangle tops “black dots” & タイドアップボーイショーツ “black”

サーフィンはしたことなくて近々始めたいなって思ってるところに
たまたまご縁があってDOTLOVEさんを教えていただきました。
どんなブラも合わない程胸がなくって水着も上から胸が見えたりと、とても困ってました。
電話でそんな悩みをスタッフの方に相談したところ、親身になってお応えくださり、どうやらあたしでも着れそうだ!と注文させてもらいました。
期待以上のフィットで全く上から見えることもなかったです(感激ー★★★画像参照?!)
バックはクロスですればもっと安定したんだろうなと思いました。
次回着用も楽しみです。
ボトムスも開放感且つフィット感もよく、こんなに楽でしっかりした水着があったんだーって
出会えてめっちゃよかったです。デザインもすごくお気に入りで、ダントツDOTLOVEさんサイコーです
ありがとうございました。
胸の無い方でもぴったりビキニ見つけられますよー。2ウェイトライアングルトップス、めちゃよいです!

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る


ページトップへ