DotLoveブログ > ユーザーボイス > ブラジリアン
■シリーズからボイスを探す
■デザインからボイスを探す
カテゴリー別ユーザーボイス: ブラジリアン

【ユーザーボイス】DL-Halni top Green / DL-Bali bottom Green

  • ■名前またはニックネーム: cempaka
  • ■サイズ:  身長 157cm / 体重 - / 3サイズ 83/66/86 / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S / (ボトム) S
  • ■ホームポイント: 伊勢 磯ノ浦
  • ■サーフィンの種類: ボディボード
  • ■サーフィン暦: 9年
  • ■商品名:
    DL-Halni top Green
    DL-Bali bottom Green

s-top

s-bottom

 

生地が柔らかく着心地が良いです。

首凝りが酷くホルターは苦手なのですが、デザインに惹かれて購入しましたが、生地が柔らかいのでストレス無し!

他の三角ビキニより楽!他の色や柄があれば欲しいぐらいです。

アンダーバストも締め付けが無く海上がりも楽ちんです。

ひもは強く縛れるので、ビキニサーフィンも安心だと思います。

昨年はサイズに恵まれず、腰腹でしか入っていませんが。

 

ボトムの方はサイドの網目が素敵なデザインです。

ひもで縛るタイプでは無いですが、ブラジリアンチックなので大きめの波でも脱げることはなさそうです。

今年は大きめの波でビキニサーフィンがんばってみます。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】DL-Bali Bottom/Polkadot Red,DL-TWISTER TOP/Polka dot Red

  • ■名前またはニックネーム: みく
  • ■サイズ:  身長 155cm / 体重 44kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ D70
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S~M / (ボトム) S~M
  • ■ホームポイント: 千葉北
  • ■サーフィンの種類: BB
  • ■サーフィン暦: 5年
  • ■商品名:
    DL-Bali Bottom/Polkadot Red
    DL-TWISTER TOP/Polka dot Red

unnamed (1)unnamed

 

割と大きめの作りです!

トップスはSにしましたが大きな波乗るときはワンサイズ小さい方がホールドされて安心かもしれません!

ボトムは フィットしてもTバックみたいに食い込んできます!

カットが小さいからワンサイズ上でも良かったかも??です!

デザインは抜群の可愛いです!

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーズボイス】DL-3 Strip Holter Top/Zebra,Reversible 3 Straps Bottom/Black

  • ■名前またはニックネーム: AMI
  • ■サイズ:  身長 161.5cm / 体重 55kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ A75
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS / (ボトム) XS
  • ■ホームポイント: 湘南
  • ■サーフィンの種類: ファンボード、ショートボード
  • ■サーフィン暦: 3年
  • ■商品名:
    DL-3 Strip Holter Top/Zebra
    DL-Reversible 3 Straps Bottom

1432552544316

1432552537356

 

波のサイズは腿~腰。
5~6時間海に入りました。

ジャーフルのウエットの下に着用しましたが
bikiniの生地が柔らかくて、ノンストレスで快適に波乗りを
楽しめました♪夏には安心して
このbikiniでサーフ出来そうです!

bottomがReversibleなのが良かったのですが
自分的には、Blackともう一色はカラフルな色合いの物も有れば
何着か欲しい商品でした!
TOPも同じく他の色違いが有れば、尚欲しかったです!

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】ブラジリアンボトムス – マリア

  • ■名前またはニックネーム: M
  • ■サイズ:  身長 153cm / 体重 49kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ 70C
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Sサイズ / (ボトム) Mサイズ
  • ■ホームポイント: 福岡
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 3年
  • ■商品名:
    ブラジリアンボトムス - マリア

IMG_2559

IMG_9079

 

ドットラブのビキニを着てから、今まで隠していた太めの体を隠さず張り切って小さめのビキニを着てきました!!

ブラジリアンシリーズは発売された時からかわいいなーと思いつつ,

モデルさんのおしりの綺麗さと尻の出具合に購入は控えていましたが、

先日、セールになっていたため思い切って購入!!

届いた時は大丈夫かな。。。と思いましたが、はいてみると以外にいつも履いている

ラッチドボトムスとあんまり変わらないような。。。

自宅の鏡の前でいろんな体勢になりチェックしましたが、股下の布が幅広で

ずれることなく快適そうでした。

まだ海では着用してないので天気がいい日に挑戦してみようと思います。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Ruched Top-Black Border,Ruched Bottom-Pink

  • ■名前またはニックネーム: M
  • ■サイズ:  身長 166cm / 体重 53kg / 3サイズ 81/62/91 / ブラカップサイズ 70B
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Sサイズ / (ボトム) Mサイズ
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 4年
  • ■商品名:
    Ruched Top-Black Border
    Ruched Bottom-Pink

IMG_20140523_104351

購入前にメールでご相談させて頂きました!!
ご丁寧な対応で参考になりました!!

Ruched Top-Black BorderはSとMで迷っていたんですが、
Mが売り切れていてSでもサイズ的には大丈夫だと言って頂けたのでS購入しました。
実際に着用していると小さいみたいではみ出てきてしまって…サイズはMの方が良かったなと思いました!!
通常よりもサイズが小さめなスポーツタイプなのでサイズは上げた方がいいかもしれません!!
こちらはウェットの下に着る用に使いたいと思います♪

Ruched Bottomはヒップ部分がかなり小さめなのでサイズを上げてMを購入したんですが問題ないです!!
少し前の部分は大きい感じがでますがヒップ部分が気にならない方はサイズ上げなくていいと思いました♪
私はヒップが大きくて自信がないのでMにしました!!
サイドの紐で調節出来るので大丈夫でした!!
愛用したいと思います♪
ありがとうございます!!

<DotLoveより>
貴重なご意見ありがとうございました。
今後の企画に反映させていただきます。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】ブラジリアンボトム サンドラ

  • ■名前またはニックネーム: namo
  • ■サイズ:  身長 159cm / 体重 44kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: - / (ボトム) XSサイズ
  • ■ホームポイント: 大磯
  • ■サーフィンの種類: サーフィン
  • ■サーフィン暦: 5年
  • ■商品名:
    ブラジリアンボトム サンドラ

voice-sandra

 

届いて初めて手にした感想は’ちっさ!!!’

試着してみてやっぱりちっさい!

けどピターッとしていて動きやすいです。

おしりが真っ白なのでちょっとはずかしいですが

まずはウェットの下から始めたいと思います。

暖かくなったら少し日焼けしてからセットアップで着用したいと思います。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】ブラジリアントップス サンドラ

  • ■名前またはニックネーム: namo
  • ■サイズ:  身長 159cm / 体重 44kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Mサイズ / -
  • ■ホームポイント: 大磯
  • ■サーフィンの種類: サーフィン
  • ■サーフィン暦: 5年
  • ■商品名:
    ブラジリアントップス サンドラ

voice-sandra-top

 

ずっと気になっていたブラジリアン。

ビギナーなのでワンサイズ大きめにしてみました。

見た目のブラジリアンの良さを失くしてしまっていますが…

ホルターもアンダーも紐で結ぶのでサイズ感は全く大丈夫でした。

パッドも一体型なのでサーフィン中も洗っても干しても、全くズレないのはいいです。

今回フルスーツの下に着用したのですが胸のラインもキレイでした

首の紐も柔らかくてウェットの下に調子良かったです。

ただチューブがどんどん上に上がってきて鎖骨の辺りでモタモタしてしまったので

ウェット下に着る時は外してしまうか縫いつけても良さそうでした

一枚で着る時はチューブを下げるととてもカワイイです。

ウェット下なのでボトムスはフォールドオーバーを合わせました。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Brazilian Top「Sandra」 Brazilian Bottoms「Sandra」

  • ■名前またはニックネーム: Mami
  • ■サイズ:  身長 158cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS / (ボトム) XS
  • ■サイズ選びの参考になる情報: 洋服のサイズ S
  • ■サーフィンの種類: ロングボード
  • ■サーフィン暦: 10年くらい
  • ■商品名:
    Brazilian Top「Sandra」
    Brazilian Bottoms「Sandra」

u1

旅行先の、バリで着用しました。波のサイズは胸くらい。
着用した感じは、身体にピッタリとフィットしました。
海の中では・・・
Topはかなり紐をきつく縛ったいか、少しのズレはありましたがズレて気になるということ
はありませんでした。
Bottomsはブラジリアンのデザインで、スタイル良く見えます。ただ、パワーのある
スープにモマレると、サイドが上にズレてしまい何度か直すことがありました。
もう少し浅いBottomsのデザインでしたら、大満足だったと思います。
また来年も楽しみにしています。
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る


ページトップへ