■シリーズからボイスを探す
■デザインからボイスを探す
カテゴリー別ユーザーボイス: ホルター

【ユーザーボイス】4 Straps Top,W-Cross Bottom

  • ■名前またはニックネーム: AMI
  • ■サイズ:  身長 161.5cm / 体重 55kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ A75
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS / (ボトム) XS
  • ■ホームポイント: 湘南
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 3年
  • ■商品名:
    4 Straps Top/Paradise Bloom
    W Cross Bottom/Black Crochet

IMG_20150729_052521

IMG_20150729_052340

 

新作を見て気に入り、購入しました!
このbikiniで入水しましたが、トップの生地は柔らかく伸びます。

しっかり紐を結べばポロリはしないと思いますが、私は、若干、下乳が出ちゃいました!

ビキニの形のバランスも有るのでしょうが、このTOPビキニシリーズの色形で、

紐だけもう少し太めの物が有ると良いなーっと思いました!

Bottomはずれませんでした!
デザインもオシャレで気に入ってますが、Blackは、生地が少し毛玉になりやすいかもと感じました。
でも、柔らかく肌は痛くならず他のも購入しようと思っています!

これからもズレない、プチプラ、オシャレなbikini楽しみにしています!!

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】DL-4 Straps Top/Black Crochet

  • ■名前またはニックネーム: namo
  • ■サイズ:  身長 159cm / 体重 44kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS / -
  • ■ホームポイント: 大磯
  • ■サーフィンの種類: サーフィン
  • ■商品名:
    DL-4 Straps Top/Black Crochet

image1 (2)

 

4StrapsTop、気になっていたところ
ブラックのクロシェが発売され、ひとめぼれしました。
初めて手にした時には‘ちっさい!’と不安になりましたが
実際に着用してみると小さめのくせに
脇からの胸のホールド感がスゴイ!
オトナのやわらかい胸を寄せてあげてくれます。
中央部のストラップから水抜けしてズレない。
アンダーも首のストラップも
ちょうどいい感じの伸縮性で家から着て行く時は少しゆるめに
海に入る時はキツめに結べば安心でした。
細いヒモが大きめの波の時
水の抵抗を受けにくくズレなさそうなので
今はまだウェットの下に着用しましたが、今年の夏は大活躍しそうです。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】DL-Halni top Green / DL-Bali bottom Green

  • ■名前またはニックネーム: cempaka
  • ■サイズ:  身長 157cm / 体重 - / 3サイズ 83/66/86 / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S / (ボトム) S
  • ■ホームポイント: 伊勢 磯ノ浦
  • ■サーフィンの種類: ボディボード
  • ■サーフィン暦: 9年
  • ■商品名:
    DL-Halni top Green
    DL-Bali bottom Green

s-top

s-bottom

 

生地が柔らかく着心地が良いです。

首凝りが酷くホルターは苦手なのですが、デザインに惹かれて購入しましたが、生地が柔らかいのでストレス無し!

他の三角ビキニより楽!他の色や柄があれば欲しいぐらいです。

アンダーバストも締め付けが無く海上がりも楽ちんです。

ひもは強く縛れるので、ビキニサーフィンも安心だと思います。

昨年はサイズに恵まれず、腰腹でしか入っていませんが。

 

ボトムの方はサイドの網目が素敵なデザインです。

ひもで縛るタイプでは無いですが、ブラジリアンチックなので大きめの波でも脱げることはなさそうです。

今年は大きめの波でビキニサーフィンがんばってみます。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーズボイス】DL-3 Strip Holter Top/Zebra,Reversible 3 Straps Bottom/Black

  • ■名前またはニックネーム: AMI
  • ■サイズ:  身長 161.5cm / 体重 55kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ A75
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS / (ボトム) XS
  • ■ホームポイント: 湘南
  • ■サーフィンの種類: ファンボード、ショートボード
  • ■サーフィン暦: 3年
  • ■商品名:
    DL-3 Strip Holter Top/Zebra
    DL-Reversible 3 Straps Bottom

1432552544316

1432552537356

 

波のサイズは腿~腰。
5~6時間海に入りました。

ジャーフルのウエットの下に着用しましたが
bikiniの生地が柔らかくて、ノンストレスで快適に波乗りを
楽しめました♪夏には安心して
このbikiniでサーフ出来そうです!

bottomがReversibleなのが良かったのですが
自分的には、Blackともう一色はカラフルな色合いの物も有れば
何着か欲しい商品でした!
TOPも同じく他の色違いが有れば、尚欲しかったです!

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Tie Side Ruched Top – Red

  • ■名前またはニックネーム: さやか
  • ■サイズ:  身長 152cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Mサイズ / (ボトム) Sサイズ
  • ■ホームポイント: 湘南
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 4年目
  • ■商品名:
    Tie Side Ruched Top - Red

P1010019

 

生地がとても柔らかく着やすいです。ですが波乗りには向きません。

ホールド力がないのでこれはリゾート用ですね!

ウェットの下に着るには柔らかいのでとてもいいと思います。

写真では一回ひねってアレンジして付けています。

色も綺麗でセクシーです。

 

<Dot Loveより>

アレンジとってもステキですね。

Tie Side Ruched Topに使用されています生地は、イタリア製のソフトな素材を使用しているので、肌触りや着心地はバツグン!

そして伸縮性が高いので、乾いている時にサイズぴったりでも、濡れると多少伸びてしまいます。

水に入ってから結びなおすとずれにくくなりますので、トライしてみてくださいね。

小波でリラックスしてサーフィンしたい時におすすめです。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】2 Stage Frill Top/Green

  • ■名前またはニックネーム: namo
  • ■サイズ:  身長 159cm / 体重 44kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: - / -
  • ■サイズ選びの参考になる情報: S or XS
  • ■サーフィンの種類: サーフィン
  • ■商品名:
    2 Stage Frill Top

image

 

ブラックのフリルが大好きです。

まずブラックを購入しました。

こちらのモデルはアンダーも太めのリボンで結べるので

サイズ調整もしやすいし太いから安心だし肩ひもも海に入る時はきつめに

それ以外は少し緩めにと調節できるのがとてもイイです。

 

胸を包むフィット感がすごく良くてそれでいてズレなくて、ラインも出過ぎないし

着用感もとても気に入ったのでハワイトリップに

絶対明るい景色に映えると思いグリーンも色違いで追加購入しちゃいました。

夏なのでパワーはそれほどではありませんでしたが

ノースのアタマサイズの波でも余裕の安心感でした。

なんと言ってもかわいらしくてとても気に入ってます。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】DL-Halni Top/Luku Tie Side Bottom

  • ■名前またはニックネーム: -
  • ■サイズ:  身長 - / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Sサイズ / (ボトム) Sサイズ
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 8年
  • ■商品名:
    DL-Halni Top
    DL-Luku Tie Side Bottom

素敵なビキニのおかげで、楽しんでます!

先日、ハードな河口でやった時はこれ凄く良かったです。

アッコちゃんのアドバイスでボトムサイズをえらびました。

トップスは脱げるの覚悟だったんだけど、フィットしてくれて、

水がカップの中を通らないから全く、ほんとに、全くずれないし紐の食い込みもなく、サイコーでした。

思春期の我が子供達からもドットラブのビキニはいやらしくないからかっこいいって着用許可をもらえています。笑。

これからも楽しみにしています。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Halter Top

  • ■名前またはニックネーム: さやか
  • ■サイズ:  身長 152cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ F
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) M / (ボトム) XS
  • ■ホームポイント: 湘南
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 4年
  • ■商品名:
    Halter Top
securedownload
securedownload-3
大きめのバストでも安心という事でこちらを購入。他のタイプよりホールド感があって安心です。
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Halter Tops ‐Multi Zig Zag/Half Ruched Bottom-Rose

  • ■名前またはニックネーム: Satsuki
  • ■サイズ:  身長 164cm / 体重 - / 3サイズ B-/W68/H90 / ブラカップサイズ C70
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S / (ボトム) S
  • ■ホームポイント: 鳥取、伊勢、和歌山、中村
  • ■サーフィンの種類: ロングボード
  • ■サーフィン暦: 4年位
  • ■商品名:
    Halter Tops-Multi Zig Zag
    Half Ruched Bottom-Rose

2013-09-10-18-52-52_deco

 

 

 

Halter Tops Multi Zig Zag
凄い安定感でした。
普段胸元が擦れて痛い事もあるので、カバー面積が広いこのタイプを選んでみました。
結果大正解でした。アンダーが細く上にズレ上がったりしないか不安でしたが、全くどの方向にもズレません。

ホックのところにストリングでもとめれるようになっているので、陸で下着がわりにしている時は、ホックをとめずに、ストリングだけで、結べばリラックスも出来たので良かったです。

Half Ruched Rose
ピンクよりも上品で、大人っぽく着こなせる色で、とても気に入りました。
フィット感も良いのですが、個人的には、ビキニラインフロント部分はもう少し生地があった方が安心感が持てるように思います。
でも、ヒップラインは、ラッチドのフィット感と生地の小ささが、スタイル良く見える気がします。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Brazilian Top「Sandra」 Brazilian Bottoms「Sandra」

  • ■名前またはニックネーム: Mami
  • ■サイズ:  身長 158cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS / (ボトム) XS
  • ■サイズ選びの参考になる情報: 洋服のサイズ S
  • ■サーフィンの種類: ロングボード
  • ■サーフィン暦: 10年くらい
  • ■商品名:
    Brazilian Top「Sandra」
    Brazilian Bottoms「Sandra」

u1

旅行先の、バリで着用しました。波のサイズは胸くらい。
着用した感じは、身体にピッタリとフィットしました。
海の中では・・・
Topはかなり紐をきつく縛ったいか、少しのズレはありましたがズレて気になるということ
はありませんでした。
Bottomsはブラジリアンのデザインで、スタイル良く見えます。ただ、パワーのある
スープにモマレると、サイドが上にズレてしまい何度か直すことがありました。
もう少し浅いBottomsのデザインでしたら、大満足だったと思います。
また来年も楽しみにしています。
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る


ページトップへ