DotLoveブログ > ユーザーボイス > ローライズボトム
■シリーズからボイスを探す
■デザインからボイスを探す
カテゴリー別ユーザーボイス: ローライズボトム

【ユーザーボイス】Freedom-U Bottom

  • ■名前またはニックネーム: mar
  • ■サイズ:  身長 160cm / 体重 50kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S-M / (ボトム) S-M
  • ■ホームポイント: 鎌倉
  • ■サーフィンの種類: ロングボード
  • ■商品名:
    Freedom-U Bottom

ウエットスーツの下や、海パン下に穿くために購入しました。
今は海パン下に着用していますが、飾りがないため、腰・足まわりがとても快適です!
しかも、足まわりのパイピングが、下がってしまった大きなお尻を持ち上げてくれるので、
お尻のシルエットがコンパクトになったように見えました。

ウエットスーツの時期にも、活躍してくれること間違いナシだと思います!
これからも、スタイルUPできるような商品を期待しています♪

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Freedom-U Bottom/Gray

  • ■名前またはニックネーム: namo
  • ■サイズ:  身長 159cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: - / (ボトム) XS
  • ■ホームポイント: 大磯
  • ■サーフィンの種類: サーフィン
  • ■商品名:
    Freedom-U Bottom/Gray

image1 (1)

 

安心と信頼のFreedomU♪
初めて発売された時迷っているうちに
あっという間に完売…
いろいろなbottomを持っていますが
やはりウェットの下にはシンプルなカタチが快適です。
グレイにグリーンのライン、とてもキレイです。
色違いも検討しています。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーズボイス】DL-3 Strip Holter Top/Zebra,Reversible 3 Straps Bottom/Black

  • ■名前またはニックネーム: AMI
  • ■サイズ:  身長 161.5cm / 体重 55kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ A75
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS / (ボトム) XS
  • ■ホームポイント: 湘南
  • ■サーフィンの種類: ファンボード、ショートボード
  • ■サーフィン暦: 3年
  • ■商品名:
    DL-3 Strip Holter Top/Zebra
    DL-Reversible 3 Straps Bottom

1432552544316

1432552537356

 

波のサイズは腿~腰。
5~6時間海に入りました。

ジャーフルのウエットの下に着用しましたが
bikiniの生地が柔らかくて、ノンストレスで快適に波乗りを
楽しめました♪夏には安心して
このbikiniでサーフ出来そうです!

bottomがReversibleなのが良かったのですが
自分的には、Blackともう一色はカラフルな色合いの物も有れば
何着か欲しい商品でした!
TOPも同じく他の色違いが有れば、尚欲しかったです!

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】W Under Top-Purple / Raffle Bottom – Green Multi

  • ■名前またはニックネーム: Satsuki
  • ■サイズ:  身長 164cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ D75
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Mサイズ / (ボトム) Mサイズ
  • ■サイズ選びの参考になる情報: 洋服サイズ11号
  • ■ホームポイント: 四国、和歌山、鳥取、宮崎
  • ■サーフィンの種類: ロングボード
  • ■サーフィン暦: 5年
  • ■商品名:
    W Under Top
    Raffle Bottom

2014-08-25-18-34-56_deco

2014-08-25-18-29-13_deco

 

W under top-purple
去年買った物で、その後も何着か他のビキニも試しましたが、

トップスは、DOT.LOVEさんのこのモデルが一番のお気に入りで、

色違いも購入し、今年も愛用中です。

 

着方は、バッククロスにして、横の紐も締めた方が安定するのですが、

結ぶのに、どれがどの紐か分からなくなるので、サイドは別売りのリボン(今もあるのかな?)に変えて締めていますが、

ものすごい安定感で、全くずれません。

他の色も全種類揃えたいぐらいです。

または、同じ形でフリル付が出たら嬉しいなぁ〜と思っています。

 

Raffle Bottom Green-multi

 

お正月にバリで会ったライダーさんが着ているのを見て一目惚れをして購入しました。

デザインが可愛い上に、調度良い深さとその位置のフリルで少しスタイルアップして見えるようなきがします。

ラッチドが入っていないのに安定感もあります。

こちらもよっぽどな事が無い限りは、ズレないと思います。

私が普段サーフィンするサイズは腰〜胸位のサイズです。

友達も私がはいているのを見て「可愛い!欲しい!!」と大好評です。

お揃いでサーフィンする日がくるかもしれないですね。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Frill Pocket Bottom/Green

  • ■名前またはニックネーム: namo
  • ■サイズ:  身長 159cm / 体重 44kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: - / -
  • ■サイズ選びの参考になる情報: XS or S
  • ■サーフィンの種類: サーフィン
  • ■商品名:
    Frill Pocket Bottom

image (1)

 

ボトムには紐がなくてピタッとしているモデルが好きです。

ヒップも出過ぎないのにスッキリ見えるのでちょうどイイのですが

私にはもう少しきつめの方が安心感があるかもしれません。。

着心地はとても良いです。

とても気に入ったのでブラックに続きグリーンも色違いで追加購入したくらいです。

 

ガラにもなく海からあがってビーチコーミングをしました。

カワイイ貝を拾ってこの小さいポケットが大活躍しました!

サーフィンにはもちろんとてもキレイなカラーなので

(画像は室内で暗いですがビーチではもっともっと明るくて鮮やかです。

アクセントのブルーもとってもキレイです。)

ビーチでノンビリ過ごす時にもこのセットアップは優雅で

プールサイドにも映えるので今回トリップに大活躍でした。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】DL-Ruffela Top/Threaded Bottom

  • ■名前またはニックネーム: -
  • ■サイズ:  身長 - / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: - / -
  • ■商品名:
    DL-Ruffela Top
    DL-Threaded Bottom

image

 

発送も問い合わせもいつも迅速で週末、お盆休みにビキニ着たいよね?!

というこちらの気持ちを理解してること、ひしひしと感じます!

Ruffle topイエローはすごく綺麗な色、生地はACCなどより、さらっとした手触り。

濡れても変に伸びたりしない、ジャストフィット感です。

E70ですが、Mで良かったです。

フリルのお陰か、パッドの丸みは張りがあり自然です。

腰腹波ではOKな感じ。

写真は海から上がった時ですが、濡れる前はフリルはもっとひらっ、としてかわいいです。

ボトムはサイドタイタイプではないので、伸びたらヤダなと思い、Sにしました。

履く前は小さく見えましたが、履いてみると、ピッタリ。

ウエスト64ですが、ちょっとぴっちり気味。濡れてもあまり伸びないからMでもいいかもしれません。

サイドが太めだから、スポーティに見え、食い込んでもエロくないです!

かわいいブレード部分がとても素敵です。

Sを選びぴっちり気味なため、ブレードの端と本体の生地の所の縫製に負担が掛かるかな?

と心配しましたが、全然大丈夫。快適です!

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】W Under Top-BW border/Ruched Bottom-Pink

  • ■名前またはニックネーム: M
  • ■サイズ:  身長 166cm / 体重 53kg / 3サイズ 81/62/91 / ブラカップサイズ 70B
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Sサイズ / (ボトム) Mサイズ
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 4年
  • ■商品名:
    W Under Top
    Ruched Bottom

IMG_20140524_082420

 

Ruched Top-Black Border・Ruched Bottom-Pinkを以前購入して

Ruched Top-Black Border(Sサイズ)が小さくて動くとズレてしまうので

ウェットの下に着る用にして 新しくW Under Top-BW borderを購入しました!!

サイズはXSにしました。こちらはXSで正解♪

三角ビキニは小さめが好みなのでバッチリでした!!

しっかりと結べばズレる事ないので安心感が抜群です♪

ただ少しだけたまに板の上でパドリングしていると中央にある

蝶々結びしている調節するヒモが当たって痛い時があります。

これからの季節水着でサーフィン出来るので気にせず水着で入れます!

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】DL-Halni Top/Luku Tie Side Bottom

  • ■名前またはニックネーム: -
  • ■サイズ:  身長 - / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Sサイズ / (ボトム) Sサイズ
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 8年
  • ■商品名:
    DL-Halni Top
    DL-Luku Tie Side Bottom

素敵なビキニのおかげで、楽しんでます!

先日、ハードな河口でやった時はこれ凄く良かったです。

アッコちゃんのアドバイスでボトムサイズをえらびました。

トップスは脱げるの覚悟だったんだけど、フィットしてくれて、

水がカップの中を通らないから全く、ほんとに、全くずれないし紐の食い込みもなく、サイコーでした。

思春期の我が子供達からもドットラブのビキニはいやらしくないからかっこいいって着用許可をもらえています。笑。

これからも楽しみにしています。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Ruched Bottom

  • ■名前またはニックネーム: さやか
  • ■サイズ:  身長 154cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ F
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S~M / (ボトム) XS~S
  • ■ホームポイント: 湘南
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 4年
  • ■商品名:
    Ruched Bottom
securedownload-1
ずれる心配のないボトムスです。色もとても綺麗なブルーで気に入っています。毎回xsかsか悩んでます…
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Ruched Bottom

  • ■名前またはニックネーム: さやか
  • ■サイズ:  身長 154cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ F
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S~M / (ボトム) XS
  • ■ホームポイント: 湘南
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 4年
  • ■商品名:
    Ruched Bottom

securedownload-2

同じタイプのブルーが気に入ったので色違いを購入。
意外とずれにくいです。でも1シーズンで少し緩くなった気がします。
★スタッフコメント★
2着もお買い上げいただきありがとうございます! 水着の素材、伸縮性がある分、生地のへたりも早いですね。今年も素敵な商品がでてるので、ぜひチェックしてくださいね。
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る


ページトップへ