■シリーズからボイスを探す
■デザインからボイスを探す
カテゴリー別ユーザーボイス: ワンピース

【ユーザボイス】Raffle One Piece-W.Flower

  • ■名前またはニックネーム: Sana
  • ■サイズ:  身長 160cm / 体重 48kg / 3サイズ 85/64/87 / ブラカップサイズ C70
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S / (ボトム) S
  • ■サーフィン暦: 今年から始めます!
  • ■商品名:
    Raffle One Piece-W.Flower

写真

着心地が良くて、かわいい水着をいろいろ探してDotLoveさんにたどり着きました。
そしてこちらのワンピースにひとめぼれ。
すぐに送っていただき、対応も早かったです!

そして期待を裏切ることのないデザインと着心地に大満足。
おなかの露出がないので、スタイルがカバーできます!
サイドとバックスタイルはセクシー!
このギャップにやられました。
とにかくデザインがキレイです!

このワンピースを着てビーチに行くのが楽しみです♪
サーフィン未経験ですが、今年デビューしたいと思います!
またDotLoveさん利用させていただきますね。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Curve Sparkle One Piece-green comb/Tank Rash Guard-Green

  • ■名前またはニックネーム: SATSUKI
  • ■サイズ:  身長 164cm / 体重 - / 3サイズ B70/W68/H89 / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) M / -
  • ■ホームポイント: 中村、伊勢、和歌山、鳥取等
  • ■サーフィンの種類: ロングボード
  • ■商品名:
    Curve Sparkle One Piece-green comb
    Tank Rash Guard-Green

DSC_0612 DSC_0782

今の時期最高に使える組合せです。
関西はまだビキニサーフィン出来そうな水温なのですが、ビキニサーファー少な目の近辺の海では勇気が出ないこともあります。
そんな時にこのラッシュを羽織ると人目は気にせず楽ちんなのに、ビキニサーフィンしているようです。
この時期にはちょうど良い組合せです。

勿論、真夏の日除け。

クラゲ避けにも使えます。
お腹が見えるので、ビキニの上からはセクシーに。
私のようにお腹が擦れるのが気になる時は、ワンピースを着れば、カッコ良く着こなせます。

ワンピース単品では、真夏のトリップなどで、お腹が擦れるのが気になる時や、波の大き目の時にとても安心です。
ただ、身長164センチの私で、少し胸のパッドの位置が低いのが少し気になります。もう少し胴体が長ければピッタリなのですが。
だからと言って、ズレることは無いですが。

今年は、ドットラブさんの商品を数点使用させて頂いてます。

「スタイリッシュやね」

と言われたりするのですが、サーフィンはともかくドットラブさんの物を身につけてるので、そう見えるのではないかと思って感謝しています。

ありがとうございます。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Curve Sparkle One Piece-Buffalo Check

  • ■名前またはニックネーム: blue
  • ■サイズ:  身長 159cm / 体重 - / 3サイズ 83/60/85 / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S / (ボトム) S
  • ■サーフィンの種類: ボディボード
  • ■サーフィン暦: 5年
  • ■商品名:
    Curve Sparkle One Piece-Buffalo Check

 

 

20130916_211610-1

 

ボトムが自分のサイズに調節できるのがよかったです。

以前のモデルのフリーダム カットアウ ト ワンピースは

大きな波の時ドルフィンをするとお尻のところがずれてしまうことが多々ありましたが、このモデルはずれることもなく快適に過ごせました。

ワンピースは、私がdotloveと出会ったきっかけの水着なので、今後も楽しみにしています。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Curve Sparkle One Piece-Black

  • ■名前またはニックネーム: YU
  • ■サイズ:  身長 160cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ C
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Mサイズ / (ボトム) Mサイズ
  • ■サーフィン暦: 5年
  • ■商品名:
    Curve Sparkle One Piece-Black

yu02

yu01

黒のワンピース、Mサイズを着用させていただきました。

正直、、、すごく気に入りました!

最初はトップの部分から水が入ってズレるのかな?
と心配していましたが、そんな事もなく、気がつけばそんな事も全部忘れてサーフィンしていました!

ボトム部分も調節できるのがとても良かったです!
ズレる心配もなく思いっきりサーフィンできました!
タッパーの中に着るのにもすごくよかったです。

前からはワンピース、後ろからは普通のビキニ!
めっちゃカワイイです!
最近はこの水着ばかりで海に入ってまーす!

この水着に出会えて本当によかったです!
DotLoveさん、ありがとうございました♪

 

【DotLoveより】

気にっていただけてすごくうれしいです。他の柄や今年でる新しい形のワンピースが出ますので
チェックしてみてくださいね。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーズボイス】Curve Sparkle One Piece “Foil Stripe”

  • ■名前またはニックネーム: Yasu
  • ■サイズ:  身長 165cm / 体重 - / 3サイズ 80/58/80 / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S / (ボトム) S
  • ■ホームポイント: バーレイヘッズ&マイアミビーチ(ゴールドコースト)
  • ■サーフィンの種類: ショートボード
  • ■サーフィン暦: 17年
  • ■商品名:
    Curve Sparkle One Piece "Foil Stripe"

yasu02

ずれないし、水着のボトムを心配する必要がないので、波のサイズがあがった時に大活躍です。特にG-ランドでは毎日着用してました。
夏場は、ビキニで長時間海に入っていると、お腹の下の部分がワックスに掏れ皮がむけて、シャワーを浴びる度に激痛との戦いでした・・・。この画期的なワンピースのおかげで悩みは解消です:)
そしてこのワンピースはSUP にも大活躍です。
普通の水着だとお腹の部分がすれてしまうので、私は常にワンピースを着用しています。
カラフルでかわいいデザインは、すれ違う人々の目に留まるらしく、沢山の人に褒めてもらいました。

yasu03

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーズボイス】Curve Sparkle One Piece“Red Dots”

  • ■名前またはニックネーム: AMI
  • ■サイズ:  身長 - / 体重 - / 3サイズ 83/66/91 / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Sサイズ / (ボトム) Sサイズ
  • ■ホームポイント: 湘南
  • ■サーフィンの種類: ロングボード
  • ■サーフィン暦: 半年
  • ■商品名:
    Curve Sparkle One Piece“Red Dots”

 

初one piece着て海へ。
one piece購入のきっかけは、モデルさんが着ているのを見てセクシーで可愛さもありで惹かれました。

ウエットの下に着ていて全く違和感なくぴったりフィット感ありで、お腹も痛くならなかった。
結構キツくヒモを縛っても、締め付け感なく良いフィット感でした。

いつもは、ビキニ&ウエットの組み合わせですが、少しお腹がすれて赤くなってます。
でもone pieceは全くそれがなく快適でした。

Dot loveさんの水着は普段上下共Sサイズを着ています。
one pieceもSサイズを購入し、私にはピッタリです。

夏には目指せビキニで波乗りです。
まだまだ初心者ですが、これからもDot loveさんの水着楽しみにしています。
【 DotLoveより 】
応援ありがとうございます。とても励みになります。
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーズボイス】Curve Sparkle One Piece-Daisy

  • ■名前またはニックネーム: MEG
  • ■サイズ:  身長 163cm / 体重 48kg / 3サイズ 81/58/86 / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S / (ボトム) S
  • ■ホームポイント: 木崎浜、スランガン
  • ■サーフィン暦: 9年
  • ■商品名:
    Curve Sparkle One Piece Sサイズ

 

前回、身長に合わせてMサイズを着用しました。

始めは脱げる感じも全くなく調子が良かったのですが、
何回か着るうちに、ドルフィンの時にボトムが内側にめくれたり
トップもきつく締めると脇(バストの横)が浮いてくるのが少し気になりだしました。

今回Sサイズを着用したところ、

陸ではやっぱり長さがあと少し欲しいかも!!と思いましたが、

実際 海に入ると少し生地が伸びて良い感じになりました。

写真で見ると、もうちょっとアンダーを上げて着た方が良さそうですね。

私はボトムを少し下げて、ウエストがU字にならないよう、

水平に履くスタイルが好きなのですが、そのスタイルでもSサイズでバストの位置もピッタリでした。
Sサイズでも、おしりが食い込んだり、ハイレグになったりしません。

股幅が広めなので、パイピングを水平にして履こうと思うと少し しわがよりますが、
よっぽど気にしないと分からないと思います。
特に柄が入ったタイプでは。

トップスはきつく結んでもアンダーが上に上がって来ないよう
一度 結び目を作ってからループに通しています。

 

そうすると、バッククロスでも横方向にだけ縮める事ができるので、
フィット感が増します!!
縫い付けてしまう事も考えましたが、
着替える時に紐を完全にループから抜いて着替えるのが楽なので
この方法にしました。
ループが抜けても、Curve Sparkle One Pieceのループは大き目なので、
海で道具がなくても簡単に紐通しができます。

このDaisyすごくカワイイ!!
海でも目立つし、若く見えるかな!?!?

【DotLoveより】

ボディ部分の生地が一枚でできているので、水に入ると伸びるのである程度身長のある方でもSサイズでも大丈夫みたいですね。

私は身長160cmちょっとですが、水に入るとまだ余裕があるように思います。

このプリントすごくかわいいですね。似合ってますよ!

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーズボイス】Curve Sparkle One Piece-Black&Gray

  • ■名前またはニックネーム: natsu
  • ■サイズ:  身長 158cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ B70
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S / (ボトム) S
  • ■サイズ選びの参考になる情報: GAPのカットソーなど「S」
  • ■ホームポイント: 鵠沼
  • ■サーフィンの種類: ロングボード
  • ■サーフィン暦: 8年
  • ■商品名:
    Curve Sparkle One Piece Black&Gray Sサイズ

 

 

■レビュー
今回セール期間に購入させてもらいました。

ずっとプールで泳ぐためにカワイイ水着を探していました。

カラーのバリエーションがたくさんあってすごく迷いましたが、スタイル良く見える

縦ストライプのBlack&Grayにしてみました。

サイドラインのカットが大胆でそこが素敵なのですが、モデルさんは細いので、

正面から見るとワンピースにしか見えない!

サイドラインの肌がしっかり正面から見えるので、セクシーすぎる?と思いましたが、

意外とそんなことはなく、市民プールでも問題ないです(笑)

 

泳いでみたところ、前身ごろが1枚なのでもたつきがないし、大胆なサイドラインだからこそ、

ガンガン泳ぐには動きに制限が出なくて楽ちんでした。

 

MサイズとSサイズと迷いましたが、Sだとほんの少し身ごろが短いかも?(胴長なのかしら?)

あと1センチくらい長いとカップの辺りとのフィット感がもっと良いかもしれません。

なで肩なので、バッククロスにしてもやや首の方に紐がずれ気味ですが、肩甲骨の下にバッククロスが当たるように調整しています。

 

サイドタイは、すでにdotloveのストリングスボトムスを持っているので、便利さは抜群です。

 

お腹のパイピングはなぜか上向きにめくれちゃいます。

来シーズンはこのワンピでサーフィンをしっかりやりたいと思います。

 

【DotLoveより】

私もスポーツクラブのプールでこのタイプを使用しています。ワンピースタイプなので、プールでも使えますね。

Natsuさんのお写真を拝見すると、アンダーの位置が下の方にきています。

ボトムスを履いた時点で、肩ひもを腕に通さずに上に引き上げてみて、アンダーをきっちりバストの下にあわせてから

肩ひもを結ぶときれいに着ることができますよ。

私は身長161cmですが、胴体部分短くはありません。

モニターの方でも身長165cmの方でSサイズを着られてる方もいらっしゃいます。

一度試してみてくださいね。

またモデルはいろんな体型の方に着てもらっています。

お買上になったBlack&Grayのモデルは確かに細いですね。

しっかりした体型の方が着ているイメージはこちらになります。

http://www.dot-love.com/?pid=45125877

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーズボイス】Curve Sparkle One Piece-MC Zebra

  • ■名前またはニックネーム: はるちゃん
  • ■サイズ:  身長 168cm / 体重 46kg / 3サイズ W59.H80 / ブラカップサイズ B80
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S / (ボトム) S
  • ■ホームポイント: 四国、伊勢
  • ■サーフィンの種類: サーフィン(ロング)
  • ■サーフィン暦: 20年位
  • ■商品名:
    Curve Sparkle One Piece-MC Zebra

■商品レビュー

いつもビキニしか着用しなかったので、一人できれるか、少々不安定でしたが、何とか大丈夫でした。
身長が高いので若干Sサイズでは、くいこむかと思いましたが、海に入ってぬれると、丁度いいフィット感で気になりませんでした。

ヒップは、何となくゆるく感じましたが、くっついているので絶対に脱げない安心感でいくらでもつっこんでいけます。

あっ‼と思ったことは、主人に紐を結んでもらった時に、急に引っ張ったせいか、紐を縫ってあるミシン糸が何箇所かほとけてしまいました。

付属の糸で修理できてよかったです。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーズボイス】Curve Sparkle One Piece-Gray

  • ■名前またはニックネーム: NAMO
  • ■サイズ:  身長 159cm / 体重 43kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ 65C
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S / (ボトム) S
  • ■ホームポイント: 大磯 七里
  • ■サーフィンの種類: サーフィン
  • ■サーフィン暦: 5年くらい
  • ■商品名:
    Curve Sparkle One Piece-Gray

(肩ひもについて)
以前は背中で結ぶタイプは着にくそうで不安だったのですが
一度着用してみたらその抜群のフィット感と安心感にハマりました。

私はアンダーが小さめなので入水前にギュッギュッと締めます。

きつめに結んでも水に入れば、丁度良くなります。
クロスに結んだりそのきつさ加減も自分の好きなように調整できるので
今ではヒモタイプばかりヘビロテです。
上にタッパを着用したのですがヒモも太過ぎず細過ぎず
全くストレスになりませんでした。(胸のカットについて)
ダーツが入ったことにより無い胸が押し潰されることなく、フィット感が増し
胸のラインが立体的にキレイに。
脇への生地が少し広くなったことにより更なるフィット感と安心感が◎

(サイドタイについて)
私は腰骨が結構出ているので板に当ったりウェットの邪魔になるのでは?と

苦手意識があったのですが、着用してみたら全然気になりませんでした。
私はヒップも小さめで水着を上手く着こなすことができないのですが
締め具合を調節できるのでこちらもギュッと締めたら
ヒップを丸く包んでくれ、布地の面積は大き過ぎず小さ過ぎず
キレイなラインに。
….画像が無くお見せできないのがザンネンですが…(笑)
この3点は前モデルより飛躍的な改良点でした!
カットが小さめなのにキツクない。
-何と言ってもカラダのラインがキレイに見える。
オナカのパイピングも画像で見るよりソフトでノーストレス。
細部にわたりテストを重ねているのだな〜と感じました。
ワンピはかぶりのタッパを脱ぐ時にトップスがめくれ上がったりしないし
お外での着替えもラクラク。
Grayは落ち着いているけど上品で肌馴染みも良く着るとカワイイです。
いい色ですね。
イロチで買っちゃおうかなーと毎日HPチェックしています。
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る


ページトップへ