DotLoveブログ > ユーザーボイス > ストリングスボトム
■シリーズからボイスを探す
■デザインからボイスを探す
カテゴリー別ユーザーボイス: ストリングスボトム

【ユーザーボイス】4 Straps Top,W-Cross Bottom

  • ■名前またはニックネーム: AMI
  • ■サイズ:  身長 161.5cm / 体重 55kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ A75
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS / (ボトム) XS
  • ■ホームポイント: 湘南
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 3年
  • ■商品名:
    4 Straps Top/Paradise Bloom
    W Cross Bottom/Black Crochet

IMG_20150729_052521

IMG_20150729_052340

 

新作を見て気に入り、購入しました!
このbikiniで入水しましたが、トップの生地は柔らかく伸びます。

しっかり紐を結べばポロリはしないと思いますが、私は、若干、下乳が出ちゃいました!

ビキニの形のバランスも有るのでしょうが、このTOPビキニシリーズの色形で、

紐だけもう少し太めの物が有ると良いなーっと思いました!

Bottomはずれませんでした!
デザインもオシャレで気に入ってますが、Blackは、生地が少し毛玉になりやすいかもと感じました。
でも、柔らかく肌は痛くならず他のも購入しようと思っています!

これからもズレない、プチプラ、オシャレなbikini楽しみにしています!!

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】W Under Top-BW border/Half Ruched Bottom-Multi Border

  • ■名前またはニックネーム: Kcoro
  • ■サイズ:  身長 153cm / 体重 45kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ 70C
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Sサイズ / (ボトム) Mサイズ
  • ■ホームポイント: 四国、浜松、福井、京都、和歌山etc...
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 8年
  • ■商品名:
    W Under Top-BW border
    Half Ruched Bottom-Multi Border

1407914856784 - コピー 1407914855922

 

初めて購入させて頂きました。
今回ドットラブ愛用の友達と一緒に海で撮ったものをupします(^.^)/
ちなみに、打合せなしでお揃いになりました(笑)
トップは、小さめの胸でいつもビキニの内側がしっかり結んでもパカパカして
見えそうになるのが悩みでしたがこの三角ビキニはクロスバックして着用すると
安心。思ってる以上のフィット感に大満足です!
ボトムは、下半身が太い私は自信がなくサイズで悩みMを購入。
サイドをしっかり結べば大丈夫ですが、Sでも良かったかな~とも思います。
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Push Up Top,Half Ruched Bottom

  • ■名前またはニックネーム: まりあ
  • ■サイズ:  身長 160cm / 体重 50kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ 70C
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Sサイズ / (ボトム) Mサイズ
  • ■ホームポイント: 高知県:生見海岸 / 徳島県:白浜海岸
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 1年3ヶ月
  • ■商品名:
    Push Up Top - Black Border
    Half Ruched Bottom - Rose

image_1

image_6

着心地も良くて、柄もデザインも可愛いのでDotLove大好きです♡

昨日、小波でビキニサーフィンしましたが全然ずれずにフィットしていました!

トップは後ろでクロスにして、ボトムはキツ目に調節しています。

胸も盛れるしみんなでビキニでカッコイイサーフィンができるので嬉しいです。

ビキニは絶対DotLoveです♡

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Side Tie Bottom-Black

  • ■名前またはニックネーム: M
  • ■サイズ:  身長 166cm / 体重 53kg / 3サイズ 81/62/91 / ブラカップサイズ 70B
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Sサイズ / (ボトム) Sサイズ
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 4年
  • ■商品名:
    Side Tie Bottom

IMG_20140823_114108

IMG_20140823_114526

 

SALEになっていて購入しようと思っていたらsold outになっていましたが、

また入荷したみたいですぐに購入しました!!
以前購入したRuched BottomはサイズをMで購入したのですが、

少し大きかったみたいでドルフィンをしたりするとズレてしまうので今回はSサイズを購入!!

早速海へ行きました♪

私のヒップにはこちらの形の方が合っているみたいでフィット感がとても良いです!!

ヒップの部分の縦の長さ?がこちらの方があるのでお尻の割れ目が見えたりする事なく

ボードの上でパドリングしている時も人の目を気にせず海の上を動けます♪

今までは水着でサーフィンなんて無理だと思っていましたが、

トランクスを履かずにサーフィン出来て、キレイに日焼けも出来るし

何より快適なので本当によりサーフィンが楽しくなりました!!

 

欲を言えば……サイドの紐をもう少し太めのものだと よりしっかりと結べるかな??と少し思ったり……

また新しいデザインも楽しみにしています!!

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Half Ruched Bottom/Rose

  • ■名前またはニックネーム: BN
  • ■サイズ:  身長 153cm / 体重 49kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ 70C
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Sサイズ / (ボトム) Mサイズ
  • ■ホームポイント: 福岡
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 3年
  • ■商品名:
    Half Ruched Bottom

IMG_2360

IMG_8476

 

 

Ruchedボトムに挑戦したかったのですが、おしりが大きいので勇気が出ず

Half Ruched Bottomにしました。

色はきれいな濃いピンクで男性、女性問わずかわいいと言われます!!

Sサイズにしましたが、太めの私にはちょっと小さく、サイドのひもが

食い込んでしまいました・・・食い込まないように調節するとサイドのヒモ部分が

長くなりすぎてセクシーになりすぎるので、サイドのヒモを穴に2回通して2重にしてみました!

ぎゅっと縛っても食い込みが少なくいい感じです♪

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】W Under Top-BW border/Ruched Bottom-Pink

  • ■名前またはニックネーム: M
  • ■サイズ:  身長 166cm / 体重 53kg / 3サイズ 81/62/91 / ブラカップサイズ 70B
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Sサイズ / (ボトム) Mサイズ
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 4年
  • ■商品名:
    W Under Top
    Ruched Bottom

IMG_20140524_082420

 

Ruched Top-Black Border・Ruched Bottom-Pinkを以前購入して

Ruched Top-Black Border(Sサイズ)が小さくて動くとズレてしまうので

ウェットの下に着る用にして 新しくW Under Top-BW borderを購入しました!!

サイズはXSにしました。こちらはXSで正解♪

三角ビキニは小さめが好みなのでバッチリでした!!

しっかりと結べばズレる事ないので安心感が抜群です♪

ただ少しだけたまに板の上でパドリングしていると中央にある

蝶々結びしている調節するヒモが当たって痛い時があります。

これからの季節水着でサーフィン出来るので気にせず水着で入れます!

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】DL-Halni Top/Luku Tie Side Bottom

  • ■名前またはニックネーム: -
  • ■サイズ:  身長 - / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Sサイズ / (ボトム) Sサイズ
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 8年
  • ■商品名:
    DL-Halni Top
    DL-Luku Tie Side Bottom

素敵なビキニのおかげで、楽しんでます!

先日、ハードな河口でやった時はこれ凄く良かったです。

アッコちゃんのアドバイスでボトムサイズをえらびました。

トップスは脱げるの覚悟だったんだけど、フィットしてくれて、

水がカップの中を通らないから全く、ほんとに、全くずれないし紐の食い込みもなく、サイコーでした。

思春期の我が子供達からもドットラブのビキニはいやらしくないからかっこいいって着用許可をもらえています。笑。

これからも楽しみにしています。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Ruched Bottom

  • ■名前またはニックネーム: さやか
  • ■サイズ:  身長 154cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ F
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S~M / (ボトム) XS~S
  • ■ホームポイント: 湘南
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 4年
  • ■商品名:
    Ruched Bottom
securedownload-1
ずれる心配のないボトムスです。色もとても綺麗なブルーで気に入っています。毎回xsかsか悩んでます…
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Ruched Bottom

  • ■名前またはニックネーム: さやか
  • ■サイズ:  身長 154cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ F
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S~M / (ボトム) XS
  • ■ホームポイント: 湘南
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 4年
  • ■商品名:
    Ruched Bottom

securedownload-2

同じタイプのブルーが気に入ったので色違いを購入。
意外とずれにくいです。でも1シーズンで少し緩くなった気がします。
★スタッフコメント★
2着もお買い上げいただきありがとうございます! 水着の素材、伸縮性がある分、生地のへたりも早いですね。今年も素敵な商品がでてるので、ぜひチェックしてくださいね。
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】Ruched Top /Half Ruched Bottom

  • ■名前またはニックネーム: かよ
  • ■サイズ:  身長 164cm / 体重 50kg / 3サイズ  トップス:S~M / ブラカップサイズ B70
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S / (ボトム) S
  • ■ホームポイント: 市後浜
  • ■サーフィンの種類: ロングボード
  • ■サーフィン暦: 10年
  • ■商品名:
    Ruched Top
    Half Ruched Bottom トロピカル

Kayoimage

 

3〜4年程前から、DotLoveさんを愛用させてもらっています❤︎

Ruched Topは、以前の3wayよりも肌に当たる面積が小さくなっていたので、3wayの時はSサイズでちょうど良かったのですが、RuchedのSサイズでは、胸がはみ出しそうになり、バストのトップがはみ出しそうに(笑)なるくらいでしたので、次回買うのならMサイズを買わせてもらおうと思います(^ ^)もちろんRuchedもしっかり安定感があるのですが、トップの形としては、前の3wayの時の形の方が、胸や上半身の形がとても綺麗に見え、安定感もあり良かったと思うので、個人的には3wayもまた発売して欲しいです!!ぜひお願いします❤︎❤︎
ボトムは、可愛くて柄も素敵です(^ ^)生地が少し薄くなってしまったのが少し残念な気がします。サイドのヒモが少し細いためか、波待ちしている時のボードにまたがっている時、腸骨あたりに食い込む感じがあり、少し痛い時があります。
波待ちしている時にいつも感じるのですが、デリケートゾーンの布の幅がもう少し広いと気持ち的には安心です(笑)毎年素敵な商品がどんどん出てきて、本当に楽しみにしています(o^^o)これからもよろしくお願いいたします❤︎❤︎

★スタッフコメント★

かよさん♡
3-4年も愛用していただいているんですね!ありがとうございます!

今期発売しているTie Side Ruched Topが3WAYに近いデザインですが、生地が違いますので着用感はかなり変わってきます。チェックしてみてくださいね。ボトムにつきましては、トロピ カルは確かに少し薄手ではありますが、選んでいただく柄などにより生地の種類がちがいます。ソリッド系はすこし厚めの素材 になります。サイドストリングスについては、デザイン重視か機能性重視かで毎回、悩むところです。

いただいたご意見を参考に今後 の開発を進めてまいります。貴重なご意見ありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いいたします♡

Love

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る


ページトップへ