■シリーズからボイスを探す
■デザインからボイスを探す
カテゴリー別ユーザーボイス: 三角ビキニ

【ユーザーボイス】W Under Top-BW border/Half Ruched Bottom-Multi Border

  • ■名前またはニックネーム: Kcoro
  • ■サイズ:  身長 153cm / 体重 45kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ 70C
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Sサイズ / (ボトム) Mサイズ
  • ■ホームポイント: 四国、浜松、福井、京都、和歌山etc...
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 8年
  • ■商品名:
    W Under Top-BW border
    Half Ruched Bottom-Multi Border

1407914856784 - コピー 1407914855922

 

初めて購入させて頂きました。
今回ドットラブ愛用の友達と一緒に海で撮ったものをupします(^.^)/
ちなみに、打合せなしでお揃いになりました(笑)
トップは、小さめの胸でいつもビキニの内側がしっかり結んでもパカパカして
見えそうになるのが悩みでしたがこの三角ビキニはクロスバックして着用すると
安心。思ってる以上のフィット感に大満足です!
ボトムは、下半身が太い私は自信がなくサイズで悩みMを購入。
サイドをしっかり結べば大丈夫ですが、Sでも良かったかな~とも思います。
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】DL-Tri Ruffle Top – Black

  • ■名前またはニックネーム: M
  • ■サイズ:  身長 153cm / 体重 49kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ 70C
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Sサイズ / (ボトム) Mサイズ
  • ■ホームポイント: 福岡
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 3年
  • ■商品名:
    DL-Tri Ruffle Top

IMG_7426

IMG_7222

 

初のDLです!!

以前、ACC TOPSを購入し三角ビキニのわりには胸もきれいに見え、

若干、谷間ができるほど盛れたのでもう一枚ほしくて購入しました。

生地はサイトの説明通りすごく柔らかく肌触りがいいです。

その分、ACC TOPSよりもホールド感が無いかなと感じましたが、ぴったりフィットしてずれることは無かったです。

首のヒモは二重になっていて食い込みが少なく、長時間つけていても痛くならなかったです。

伸縮性がよく、生地が柔らかい分、アンダーのヒモが1本でちょっと不安になったため、アンダーに二重に通して着用しています。

脱ぎ着も思いの外、面倒ではなく、二重にした分カップがズレず快適でした。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】W Under Top-Purple / Raffle Bottom – Green Multi

  • ■名前またはニックネーム: Satsuki
  • ■サイズ:  身長 164cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ D75
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Mサイズ / (ボトム) Mサイズ
  • ■サイズ選びの参考になる情報: 洋服サイズ11号
  • ■ホームポイント: 四国、和歌山、鳥取、宮崎
  • ■サーフィンの種類: ロングボード
  • ■サーフィン暦: 5年
  • ■商品名:
    W Under Top
    Raffle Bottom

2014-08-25-18-34-56_deco

2014-08-25-18-29-13_deco

 

W under top-purple
去年買った物で、その後も何着か他のビキニも試しましたが、

トップスは、DOT.LOVEさんのこのモデルが一番のお気に入りで、

色違いも購入し、今年も愛用中です。

 

着方は、バッククロスにして、横の紐も締めた方が安定するのですが、

結ぶのに、どれがどの紐か分からなくなるので、サイドは別売りのリボン(今もあるのかな?)に変えて締めていますが、

ものすごい安定感で、全くずれません。

他の色も全種類揃えたいぐらいです。

または、同じ形でフリル付が出たら嬉しいなぁ〜と思っています。

 

Raffle Bottom Green-multi

 

お正月にバリで会ったライダーさんが着ているのを見て一目惚れをして購入しました。

デザインが可愛い上に、調度良い深さとその位置のフリルで少しスタイルアップして見えるようなきがします。

ラッチドが入っていないのに安定感もあります。

こちらもよっぽどな事が無い限りは、ズレないと思います。

私が普段サーフィンするサイズは腰〜胸位のサイズです。

友達も私がはいているのを見て「可愛い!欲しい!!」と大好評です。

お揃いでサーフィンする日がくるかもしれないですね。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】ACC Top/MC Zebra

  • ■名前またはニックネーム: BN
  • ■サイズ:  身長 153cm / 体重 49kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ 70C
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Sサイズ / (ボトム) Mサイズ
  • ■ホームポイント: 福岡
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 3年
  • ■商品名:
    ACC Top/MC Zebra

IMG_7162

 

届いてみたら、面積の小ささにびっくりしましたが

着るとわたしの小胸にうっすら谷間ができました!!

ビキニサーフィンはしていませんがラッシュガードの下に着用しても

乳首が飛び出ることもなく、着替えもラクチンでお気に入りです!

真ん中の金のビーズ?みないなやつはパドル中に当たって痛いので取りました。

セールで買ったのでちょっと派手かなっと思いましたが

お友達にかわいいとほめられました!!

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】DL-Ruffela Top/Threaded Bottom

  • ■名前またはニックネーム: -
  • ■サイズ:  身長 - / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: - / -
  • ■商品名:
    DL-Ruffela Top
    DL-Threaded Bottom

image

 

発送も問い合わせもいつも迅速で週末、お盆休みにビキニ着たいよね?!

というこちらの気持ちを理解してること、ひしひしと感じます!

Ruffle topイエローはすごく綺麗な色、生地はACCなどより、さらっとした手触り。

濡れても変に伸びたりしない、ジャストフィット感です。

E70ですが、Mで良かったです。

フリルのお陰か、パッドの丸みは張りがあり自然です。

腰腹波ではOKな感じ。

写真は海から上がった時ですが、濡れる前はフリルはもっとひらっ、としてかわいいです。

ボトムはサイドタイタイプではないので、伸びたらヤダなと思い、Sにしました。

履く前は小さく見えましたが、履いてみると、ピッタリ。

ウエスト64ですが、ちょっとぴっちり気味。濡れてもあまり伸びないからMでもいいかもしれません。

サイドが太めだから、スポーティに見え、食い込んでもエロくないです!

かわいいブレード部分がとても素敵です。

Sを選びぴっちり気味なため、ブレードの端と本体の生地の所の縫製に負担が掛かるかな?

と心配しましたが、全然大丈夫。快適です!

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】W Under Top-BW border/Ruched Bottom-Pink

  • ■名前またはニックネーム: M
  • ■サイズ:  身長 166cm / 体重 53kg / 3サイズ 81/62/91 / ブラカップサイズ 70B
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Sサイズ / (ボトム) Mサイズ
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 4年
  • ■商品名:
    W Under Top
    Ruched Bottom

IMG_20140524_082420

 

Ruched Top-Black Border・Ruched Bottom-Pinkを以前購入して

Ruched Top-Black Border(Sサイズ)が小さくて動くとズレてしまうので

ウェットの下に着る用にして 新しくW Under Top-BW borderを購入しました!!

サイズはXSにしました。こちらはXSで正解♪

三角ビキニは小さめが好みなのでバッチリでした!!

しっかりと結べばズレる事ないので安心感が抜群です♪

ただ少しだけたまに板の上でパドリングしていると中央にある

蝶々結びしている調節するヒモが当たって痛い時があります。

これからの季節水着でサーフィン出来るので気にせず水着で入れます!

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】ブラジリアントップス サンドラ

  • ■名前またはニックネーム: namo
  • ■サイズ:  身長 159cm / 体重 44kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) Mサイズ / -
  • ■ホームポイント: 大磯
  • ■サーフィンの種類: サーフィン
  • ■サーフィン暦: 5年
  • ■商品名:
    ブラジリアントップス サンドラ

voice-sandra-top

 

ずっと気になっていたブラジリアン。

ビギナーなのでワンサイズ大きめにしてみました。

見た目のブラジリアンの良さを失くしてしまっていますが…

ホルターもアンダーも紐で結ぶのでサイズ感は全く大丈夫でした。

パッドも一体型なのでサーフィン中も洗っても干しても、全くズレないのはいいです。

今回フルスーツの下に着用したのですが胸のラインもキレイでした

首の紐も柔らかくてウェットの下に調子良かったです。

ただチューブがどんどん上に上がってきて鎖骨の辺りでモタモタしてしまったので

ウェット下に着る時は外してしまうか縫いつけても良さそうでした

一枚で着る時はチューブを下げるととてもカワイイです。

ウェット下なのでボトムスはフォールドオーバーを合わせました。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】ACC TOPS-Flower

  • ■名前またはニックネーム: hiro
  • ■サイズ:  身長 155cm / 体重 42kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ B65
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) XS / (ボトム) XS
  • ■ホームポイント: 若狭/和歌山
  • ■サーフィンの種類: ボディボード
  • ■サーフィン暦: 8年
  • ■商品名:
    ACC TOPS-Flower
DSC_2301
Dot Loveでは初のACC TOPS。
届いてみて布面積の小ささにビビり。
Sにすれば良かったかな、と焦りつつ試着。着てみると身体のラインに馴染んで、意外なことにピッタリフィット。
腕をぐるぐるパドル動作してみたり、前屈みになってみたりしましたが
小胸の私でも全く隙間ができませんでした。
結果、普段通りのサイズで大丈夫そうですね。

以前に購入した
Bandeau sports bottoms-Pink Comb(XS)とコーデすると
オススメ通り、しっくりとくる色合わせになり気に入りました。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーズボイス】Freedom-U

  • ■名前またはニックネーム: 利津子
  • ■サイズ:  身長 157cm / 体重 - / 3サイズ - / ブラカップサイズ -
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) S / (ボトム) S
  • ■サイズ選びの参考になる情報: 使用目的がウェット下なので装飾物、少なめを選びます 
  • ■ホームポイント: 鵠沼
  • ■サーフィンの種類: ロングボード
  • ■サーフィン暦: 10年
  • ■商品名:
    Freedom-U Geo2

DotLove 2着です。
前回の水着がとても気に入って

同じ物を購入したかったのですが、、残念。

で違うデザインに挑戦。
初めてのホルターネック。
タッパーに合わせてみました。
首の負担が心配でしたが 全く感じませんでした。
ボトムスは、お尻が大きいせいでしょうが
アウトラインが上がってくるのが少し気になりました。
DotLoveの水着はストレスフリーでお気に入りです。
FBにUPしちゃいました。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

【ユーザーボイス】W Under Top-Tropical

  • ■名前またはニックネーム: マリー
  • ■サイズ:  身長 163cm / 体重 56kg / 3サイズ - / ブラカップサイズ G70
  • ■DotLoveの着用サイズ: (トップ) M / -
  • ■サーフィンの種類: ショート
  • ■サーフィン暦: 3年
  • ■商品名:
    W Under Top-Tropical
本日届きました。
Halter TOPを愛用していたのですが、ホルターだと首が疲れてしまうので今回のW Under Topにトライ。
クロスにもできて首にも負担が少なくて満足です。
胸の前で開きを調節出来るのもオススメです。
これは助かります。
他の方も書かれていたのですが、
ストリングがもう少し太くても。
ストリングの部分が伸び過ぎてキツく縛りきれません。
良く伸びるのでキツく縛っても痛くないです。
なので、これは好みかもしれませんが。
ドットラブさんへのお願いなのですが
バストが大きいので、3way Sports Topsがアウトです。
胸の大きい人こそ、スポーツタイプが欲しいと思うのです是非Lサイズを数量限定でもいいので作って欲しいです。
大量買いします。
あと、胸の大きいコさんへ。
ワンピースタイプもかなりオススメですよ。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る


ページトップへ